髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#961 [ひらめいたさん]
>>957
髪綺麗(#^.^#)美人ぽいなぁ

⏰:13/02/10 19:53 📱:SH03B 🆔:y/sFvi4Y


#962 [ひらめいたさん]
ギャッツビーの泡カラー

金に近い茶色からです。
ブリーチカラーなので
かなり色が入りすぎました(;_;)/~~~

jpg 127KB
⏰:13/02/18 20:28 📱:SH-02E 🆔:dBbGxg0I


#963 [ひらめいたさん]
957
頭はげてるやないかw

⏰:13/02/19 03:06 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#964 [ひらめいたさん]
>>963お前はまず初心者板にいけwww

⏰:13/02/19 09:07 📱:T008 🆔:qIfLPtd.


#965 [ひらめいたさん]
>>962
可愛いー!似合ってそう
なんでそんな綺麗に染めれるのーw
自分でやるといつも失敗しちゃうw

⏰:13/02/19 11:36 📱:SO-01E 🆔:Y.r5yFF2


#966 [ひらめいたさん]
>>962
>>965

Wwwwww

⏰:13/02/19 16:16 📱:SO-04D 🆔:a9WWYl0o


#967 [ひらめいたさん]
>>966大丈夫?ww

⏰:13/02/19 16:35 📱:W65K 🆔:61CYh812


#968 [ひらめいたさん]
>>962
それ一週間後には色元通りだよ

⏰:13/02/19 18:17 📱:SH011 🆔:.ZYZv3Ng


#969 [ひらめいたさん]
>>967
はい?お前が大丈夫?

⏰:13/02/20 02:46 📱:SO-04D 🆔:Cg7Sraco


#970 [ひらめいたさん]
>>965
ありがとうございます!
私もセルフカラー苦手でムラに
なるんですけどギャッツビーの
泡だったらシャンプーみたいに
泡立つんでムラにならないですよ(*´∀`)

>>968
今色いれて3週間くらいなんですけど
赤→ピンク→茶金に
もどっちゃいました(´д`|||)

⏰:13/02/20 07:23 📱:SH-02E 🆔:9WFM5bYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194