髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#900 [ひらめいたさん]


⏰:12/09/27 20:35 📱:SH10C 🆔:83969Vng


#901 [ひらめいたさん]
>>887
元の髪色。
昨日パルティ泡パックのきいちごジャムで染めました。

光りやらでまだらに見える… [jpg/19KB]
⏰:12/09/28 14:53 📱:Android 🆔:WQu000Xk


#902 [ひらめいたさん]
元は色落ちした茶色で1、2cmプリン。
ミルクジャムヘアカラーのクラシックミルクティーで染めました(・∀・)

jpg 33KB
⏰:12/09/28 19:15 📱:W65T 🆔:lrVA3K9I


#903 [ひらめいたさん]
>>897綺麗

⏰:12/10/04 00:30 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#904 [ひらめいたさん]
過疎ってるのであげついでに貼り。
元はやや明るめの茶色。ロレアルパリのピンクダイヤモンドで染めた

jpeg 67KB
⏰:12/10/26 23:51 📱:iPhone 🆔:wpyY7PO.


#905 [( り ・ω・ ぴ )]
きのう染めました\(^o^)/

元はマロンベージュ?が抜けた色で、ブラウンとバイオレットを混ぜて、ボルドーっぽい色にしてもらいました★
光を当てるとボルドー色味がよく出て、当たってない時はブラウンに見えます!
美容室でしてもらいました。

jpeg 67KB
⏰:12/10/30 20:18 📱:iPhone 🆔:lk9hRANI


#906 [ひらめいたさん]
>>905
関係ないけど服どこのですか?

⏰:12/10/30 20:25 📱:F03A 🆔:gqMURvZs


#907 [!]
元は金髪に近い茶色←

キャラメルアッシュで
染めたのに暗くなっただけ…

キャラメルアッシュ [jpg/30KB]
⏰:12/11/24 17:27 📱:SH02A 🆔:aHoqPyQU


#908 [ゆわやん]
905さん その角度から見るとBoAにソックリ

⏰:12/11/24 18:51 📱:004SH 🆔:h6LKulTI


#909 [ひらめいたさん]
>>907この色に染めたい

⏰:12/11/26 16:48 📱:F01A 🆔:NKybIAyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194