髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#800 [ひらめいたさん]


⏰:12/03/27 21:30 📱:SH10C 🆔:feKd4rGk


#801 [ももも]
茶色からブリーチ2回→赤2回→赤紫みたいな感じ→黒2回→ブリーチ→ふりふりホイップのなんとかブラウン?

から美容院でエク
まだらだから全体的にハイ、ロー多めでおまかせ。
赤っぽいのいっぱい入ってる(^O^)満足!

貼るのここでいいのかな?

jpg 30KB
⏰:12/03/27 22:13 📱:S003 🆔:iiBwbxcI


#802 [ももも]
こっちのが分かりやすい(・ω・`)

jpg 25KB
⏰:12/03/27 22:22 📱:S003 🆔:iiBwbxcI


#803 [ひらめいたさん]
>>802
傷んでるね

⏰:12/03/27 22:58 📱:SH05A3 🆔:l9F4r5FE


#804 [ももも]
>>803

地毛も傷んでますけど地毛ショートなんで>>802はほぼ全部エクステなんです…

スレチかな?すいません(*_*)

⏰:12/03/27 23:24 📱:S003 🆔:iiBwbxcI


#805 [ひらめいたさん]
元 明るい茶色
ルシードエルのシャボンピンク

jpg 57KB
⏰:12/03/28 10:54 📱:Android 🆔:hhr22fjY


#806 [ひらめいたさん]
こっちの方が実物に近いです

jpg 34KB
⏰:12/03/28 10:57 📱:Android 🆔:hhr22fjY


#807 [ひらめいたさん]
元はもっと暗かった!
フラッシュでまだらに見える(*_*)

jpg 126KB
⏰:12/04/06 19:42 📱:Android 🆔:ApJleBYs


#808 [りっぴ]
アッシュベージュから美容室で、SWEETの表紙の安室ちゃんの髪色にしたくて(o^^o)
人生初のブリーチをしてピンクベージュに!!

jpeg 88KB
⏰:12/04/06 20:48 📱:iPhone 🆔:h1wIL1Mo


#809 [ひらめいたさん]
フレッシュライトのビスケットブラウン→フレッシュライトのクリアアッシュ

画像の向きごめんなさい… [jpg/18KB]
⏰:12/04/08 11:19 📱:X-RAY 🆔:EhyEMKMs


#810 [ひらめいたさん]
元はいまと変わらないオレンジみたいな茶色で内側だけ真っ黒。
ハイライトとローライトを細かくいれてもらって、パーマに動きがでるようにしてもらった!全体を染めたわけではないからあまり髪が傷まず満足!

jpg 84KB
⏰:12/04/10 13:26 📱:URBANOM 🆔:J3t4FAV6


#811 [ひらめいたさん]
オリーブ系からチョコブラウン(^o^)/
 

jpg 70KB
⏰:12/04/14 22:36 📱:SH01C 🆔:RCIOq3jY


#812 [amo]
ビューティーンのピンクで染めた!

jpg 55KB
⏰:12/04/24 20:53 📱:SH07B 🆔:wKM86t4Y


#813 [amo]
↑元はアッシュ系でした。

⏰:12/04/24 20:53 📱:SH07B 🆔:wKM86t4Y


#814 [ひらめいたさん]
泡立つミルキーヘアカラーのミルクベージュで染めた!元は暗めの茶色

フラッシュ有 [jpg/39KB]
⏰:12/04/26 01:29 📱:Android 🆔:l8C/vYyE


#815 [ひらめいたさん]
>>814から泡パックヘアカラーのさくらドーナツ

フラッシュ有 [jpg/22KB]
⏰:12/04/26 14:56 📱:Android 🆔:l8C/vYyE


#816 [ひらめいたさん]
フラッシュライトのローズマカロンで染めました!
元は真っ黒からルシードLのシャボンピンクだったかな…それで染めて4ヶ月後の現在が画像のです。
どうしてもオレンジに見える…orz

jpg 9KB
⏰:12/05/01 22:58 📱:Android 🆔:RdLW57P6


#817 [ひらめいたさん]
アッシュブラウンです(*^^*)

jpeg 67KB
⏰:12/05/02 23:23 📱:iPhone 🆔:brD//ExM


#818 [ひらめいたさん]
もとはハイ&ローありの
プリティアシフォンベージュ

美容院で
ピンクベージュに染めたー

jpg 83KB
⏰:12/05/03 02:21 📱:N01C 🆔:W8q2M2ws


#819 [ひらめいたさん]
>>1-1000

⏰:12/05/03 02:54 📱:SH07B 🆔:uB3aNmFg


#820 [ひらめいたさん]
仕事の都合上暗く染めたのでうp!

ビフォー
ふりふりホイップのブラウン

jpg 60KB
⏰:12/05/08 05:47 📱:F05C 🆔:/yAsB2as


#821 [ひらめいたさん]
アフター
プリティアのダークトーンシリーズ
ブラウン

jpg 43KB
⏰:12/05/08 05:48 📱:F05C 🆔:/yAsB2as


#822 [ひらめいたさん]
あっちゃんの子だ!

⏰:12/05/08 07:06 📱:SA002 🆔:EsoIgzdA


#823 [ひらめいたさん]
絶対前田意識な髪型w

⏰:12/05/08 08:59 📱:SH07B 🆔:u3L7WLuw


#824 [ひらめいたさん]
手のポーズ(笑)

⏰:12/05/08 11:02 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#825 [ひらめいたさん]
寝起きでボサボサだけどw

jpeg 143KB
⏰:12/05/08 14:11 📱:iPhone 🆔:eRdADVf.


#826 [ひらめいたさん]
>>825
元の色明るい茶色てか金?
ベースがピンクっぽい茶色で、ハイローのメッシュ

⏰:12/05/08 14:13 📱:iPhone 🆔:eRdADVf.


#827 [ひらめいたさん]
ブリーチしてからミルクティーてきな

jpg 185KB
⏰:12/05/10 23:53 📱:SH07B 🆔:z4dV1.YM


#828 [ひらめいたさん]
>>827可愛いー!
どこの染め粉か教えてください。

⏰:12/05/12 23:24 📱:P07A3 🆔:S51cxTEU


#829 [まな]
美容室ですが染めました

jpg 62KB
⏰:12/05/19 14:00 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#830 [まな]
>>829
美容室でのカラーなのに良く読まずに載せてすいません。元は普通の茶色でベージュっぽくお願いしました。

⏰:12/05/19 14:01 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#831 [ひらめいたさん]
もとの髪色:アッシュグリーンが抜けた結構明るめの茶色
ビューティラボ エンジェルベリーで染めました(^ω^)

jpg 29KB
⏰:12/05/27 21:26 📱:N01B 🆔:FAU8arSk


#832 [ひらめいたさん]
かわゆ(o^∀^o)

⏰:12/05/27 21:30 📱:P06B 🆔:BnMjX3Ns


#833 [はむたろう]
>>831めっちゃ可愛い!元の髪の時からブリーチしてましたか(^o^)?

⏰:12/05/27 21:56 📱:Android 🆔:GLVwgmpE


#834 [ひらめいたさん]
>>832
ありがとうございます(^ω^)

>>833
ありがとうございます(*^^*)ブリーチはしてないです!放置時間を30分にしました!

⏰:12/05/27 22:07 📱:N01B 🆔:FAU8arSk


#835 [ひらめいたさん]
>>831
理想的な色!
やっぱ元が明るくないとピンク系は入んないですよね。羨ましいです!

⏰:12/05/27 22:28 📱:CA007 🆔:M2Su.hL6


#836 [ひらめいたさん]
>>835
自分でもこんなに色入るとは思いませんでした(;^_^A プリクラですが、染める前の髪色も添付しておきます。

前髪 [jpg/8KB]
⏰:12/05/27 22:44 📱:N01B 🆔:FAU8arSk


#837 [ひらめいたさん]
染める前は色が抜けたただのド金髪で、ルシードエル・ミルクジャムヘアカラーのクラシックミルクティーで染めました☆

写メ〜 [jpg/77KB]
⏰:12/06/03 10:59 📱:URBANOM 🆔:tWo2E12M


#838 [ひらめいたさん]
いいな〜理想的な色

⏰:12/06/03 15:02 📱:P06B 🆔:vFnKBGeo


#839 [ひらめいたさん]
>>837
市販で染めてこれ!?
きれい!!

⏰:12/06/03 15:29 📱:SH11C 🆔:Jl9GW7SM


#840 [ひらめいたさん]
前の色は赤みの少ないブラウンです
今回はワイルドブリーチに染めました。
セルフでやったせいか…根元のプリンが解消されず、色もまだらです↓

jpg 29KB
⏰:12/06/21 17:49 📱:Android 🆔:3t/H2FDg


#841 [ひらめいたさん]
元の色はブリーチ2回して金髪
つーちゃんの木苺ジャムで染めてこれです。撮り方汚いけど;

jpg 27KB
⏰:12/06/21 17:56 📱:SH10C 🆔:a86TS3mE


#842 [ひらめいたさん]
黒染め三日後→ブリーチ三回→パッションピンク
オレンジにしか見えない

jpg 11KB
⏰:12/06/22 02:19 📱:Android 🆔:5h/QrOcU


#843 [ひらめいたさん]
>>837
元が金髪だったから綺麗にミルクティー色入ったんだろうね!
綺麗!!

⏰:12/06/22 08:18 📱:SH11C 🆔:FSgS/YkA


#844 [ひらめいたさん]
>>838-839

>>843
嬉しぃです(≧∇≦)!!
毎回ではないですがブリーチしてからルシードエルでそめてます☆ですが市販で染めてるんで今現在はまたド金髪です(苦笑)ルシードエル・ミルクジャムヘアカラーはネットで買ってまで染める価値あります!!ムラもなくオススメです!!

⏰:12/06/22 08:49 📱:URBANOM 🆔:xeYiAYhY


#845 [ひらめいたさん]
美容院で染めてもらいました☆

元の色は明るめのブラウンです!

jpg 10KB
⏰:12/06/28 20:16 📱:N02C 🆔:sWLUDoYo


#846 [めめ]
元は明るい茶色
トーン暗めにしてピンク入れてもらいました。

お気に入り [jpg/81KB]
⏰:12/06/30 23:18 📱:F06B 🆔:jL17JSsQ


#847 [ひらめいたさん]
くみっきーのパッケージので染めていい色にならなかったので、そのちょっと後にブライスの泡のアッシュ入れたら納得いく色になった!

jpg 361KB
⏰:12/07/01 20:45 📱:Android 🆔:ceECMCq6


#848 [ひらめいたさん]
ごめんなさい、サイズミスりました。

jpg 23KB
⏰:12/07/01 20:46 📱:Android 🆔:ceECMCq6


#849 [ひらめいたさん]
緑抜きたくて、
メガメガブリーチで金髪に
そのあとビューティーンの
サクラローズ入れたら
何となくピンクになり、
それからまたビューティーンの
ロイヤルブラウン?入れたら
また緑が…そして更に
ビューティーンのガナッシュショコラ
暗くなったが緑抜けず、明るくなってきて今(笑)
美容室行きます。赤くしたいのに!!
写メより緑っぽい(-_-;)
長文すみません。

jpg 34KB
⏰:12/07/02 23:51 📱:N01C 🆔:4sBQSO5Q


#850 [ひらめいたさん]
びふぉー

jpg 20KB
⏰:12/07/13 09:11 📱:SH009 🆔:uGmkmZsw


#851 [ひらめいたさん]
あふたー

くみっきーの泡
ミルクベージュで染めた

jpg 95KB
⏰:12/07/13 09:13 📱:SH009 🆔:uGmkmZsw


#852 [ひらめいたさん]
>>851
夏らしくて可愛い(^O^)

⏰:12/07/13 14:44 📱:SH01B 🆔:oTiNlxyo


#853 [ひらめいたさん]
>>851 個人的に好き!可愛い!

⏰:12/07/13 16:13 📱:T006 🆔:3f0qox52


#854 [(´・ω・`)]
アッシュ系、緑っぽくならないょーに(´・ω・`)

jpg 44KB
⏰:12/07/13 20:55 📱:SH07B 🆔:3XFHT8no


#855 [ひらめいたさん]
>>854
綺麗

⏰:12/07/14 04:04 📱:iPhone 🆔:q9VruzzI


#856 [ひらめいたさん]
>>851さん
ブリーチしてますか?すごく綺麗に入ってて羨ましい!

⏰:12/07/16 17:10 📱:CA006 🆔:.OKLh7cs


#857 [ひらめいたさん]
凄い綺麗な髪だな艶が…

⏰:12/07/16 17:11 📱:iPhone 🆔:z7cyq7BY


#858 [ひらめいたさん]
おーぬま

⏰:12/07/16 17:16 📱:W63CA 🆔:ifrkXTDg


#859 [ひらめいたさん]
>>856さん

ブリーチはしてないです(・ω・)

⏰:12/07/17 21:56 📱:SH009 🆔:cwR8gxZ2


#860 [ひらめいたさん]
>>849
から色抜けて今(^^;)

jpg 93KB
⏰:12/07/19 01:10 📱:N01C 🆔:sAm7kW2s


#861 [ひらめいたさん]
プリティアの泡カラーのジュエルピーチです
反射してますが実際見える色に近いと思います
特にこの画像の頭頂部の色が似ています
赤系の色が好きなんですが、赤系として売っているものより普通のブラウンの方が赤みがある気がします

jpg 30KB
⏰:12/07/20 23:00 📱:au/TS3Z 🆔:jR3SCv3k


#862 [ひらめいたさん]
ミルクジャムヘアカラーのクラシックミルクティー

実際はもうちょっとアッシュっぽい(・∀・)

jpg 14KB
⏰:12/07/21 00:17 📱:W65T 🆔:Nz7MH2R2


#863 [ひらめいたさん]
旅行に行くから落ち着いた色で…と思いパルティー泡パックのダークガナッシュで染めたらこんな色に……元はパルティーのブリーチで色を抜いた金色でした。結局この色のまま旅行に行きました(*`Д´)

jpg 14KB
⏰:12/07/21 00:39 📱:004SH 🆔:1T4h9P2w


#864 [.]
ツートーンしました!

jpeg 35KB
⏰:12/07/21 02:06 📱:iPhone 🆔:rQAgE51w


#865 [ひらめいたさん]
ださー

⏰:12/07/21 02:35 📱:Android 🆔:YQXG1xgg


#866 [ひらめいたさん]
>>864
もしかして前にピンクとか水色とか白金にしてた?

⏰:12/07/21 03:32 📱:SH03A 🆔:FZ3dxe5s


#867 [ひらめいたさん]
>>864
可愛い〜(`・ω・)b

⏰:12/07/21 13:00 📱:F04C 🆔:/1O81Sho


#868 [ひらめいたさん]
元はブリーチ5回してからの紫と緑とピンク!
泡の髪色もどしで。

jpg 25KB
⏰:12/07/21 13:13 📱:SH02A 🆔:q1d7EOas


#869 [観客さん]
元はまだらな金髪
前髪に紫入ってました

今は全体的にグレーにしてもらって黄ばみとるために紫を被せて貰いました

jpg 26KB
⏰:12/07/21 15:13 📱:SH06A3 🆔:49jntRsQ


#870 [ひらめいたさん]
>>864
かわいい(*゚д゚*)

⏰:12/07/27 12:43 📱:Android 🆔:Lxco4Gwg


#871 [◆Ha//////oo]
あかさ

jpg 18KB
⏰:12/08/06 05:41 📱:N01B 🆔:gcPxqxpQ


#872 [ひらめいたさん]
>>871
福岡の人?

⏰:12/08/06 07:07 📱:F09C 🆔:FcWIYUcc


#873 [ひらめいたさん]
前回明るすぎたからミルクジャムヘアカラーの生チョコガナッシュで暗くした
若干傷んだ気がする( ;∀;)

jpg 78KB
⏰:12/08/06 16:57 📱:F01C 🆔:PjIxF2QQ


#874 [ひらめいたさん]
きれーな色や

⏰:12/08/06 17:04 📱:iPhone 🆔:zdAokDdw


#875 [ひらめいたさん]
>>873美人だったら似合うと思う

⏰:12/08/06 17:33 📱:P01A 🆔:f3rpS3II


#876 [ひらめいたさん]
>>873
髪も色も綺麗だねー

⏰:12/08/06 17:56 📱:S006 🆔:09WGnv5c


#877 [ひらめいたさん]
髪ツヤツヤ(゚Д゚)!触りたい

⏰:12/08/06 18:03 📱:F03A 🆔:ddZDGdOM


#878 [◆Ha//////oo]
>>872残念ながら違う

⏰:12/08/06 19:09 📱:N01B 🆔:gcPxqxpQ


#879 [ひらめいたさん]
>>874-877さん
わわ!ありがとうございます
(*´ω`*)♪♪

⏰:12/08/06 22:20 📱:F01C 🆔:PjIxF2QQ


#880 [☆]
暗めの茶色からくみっきーパッケージのミルクベージュ!まぁまぁお気に入り!

jpg 22KB
⏰:12/08/08 16:28 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#881 [p]
色落ち明るめな茶髪から、ふりふりホイップのキャンディピンク?(^ω^)!

まだら( ゚Д゚ )!! [jpg/45KB]
⏰:12/08/09 18:19 📱:941P 🆔:SP/yaNWs


#882 [ひらめいたさん]
つーちゃんのやつのバニラカスタード?で染めました( ´ •ω• ` )1時間おいたけどあんまり変わらなかった〜

jpg 54KB
⏰:12/08/10 12:10 📱:iPhone 🆔:x1xMkiYI


#883 [ひらめいたさん]
お願いします!!

この髪色は一色じゃなくて二色なのでしょうか??
変な言い方でごめんなさい
用語とかわからなくて。。。

jpeg 36KB
⏰:12/08/12 00:05 📱:Android 🆔:fwUIJ4kM


#884 [暇潰しウィンナーショップ]
ダークブラウンがベースに
ハイライト入ってるっぽいね

⏰:12/08/12 03:30 📱:N01C 🆔:uaqiHl4Y


#885 [ひらめいたさん]
ありがとうございます!

この色は明るいてすかね??

⏰:12/08/12 06:27 📱:Android 🆔:fwUIJ4kM


#886 [ひらめいたさん]
明るくはないと思う。

⏰:12/08/12 13:33 📱:SH01B 🆔:FuqvMwJo


#887 [ひらめいたさん]
今日染めた!
パルティの「きいちごマカロン」、二箱使用、20分ほど放置。
ピンクというより茶色、オレンジっぽいな…

jpg 11KB
⏰:12/08/13 23:49 📱:Android 🆔:UfExNsYE


#888 [ひらめいたさん]
>>887
すみません…
元の髪色は、フレッシュライトのローズマカロンが色落ちした茶色です。

⏰:12/08/13 23:51 📱:Android 🆔:UfExNsYE


#889 [ひらめいたさん]
染める前茶金
ギャツビーの赤で染めた
綺麗な赤にはならないね…

jpg 90KB
⏰:12/08/17 14:00 📱:F02D 🆔:3zOVByNc


#890 [ひらめいたさん]
汚い色wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/08/17 15:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#891 [はむたろう]
こらこら(´・ω・`)

⏰:12/08/17 21:35 📱:Android 🆔:Cq2pYqZY


#892 [ひらめいたさん]
(´・ω・`)

⏰:12/08/17 21:43 📱:N705imyu 🆔:VV6ZhHR6


#893 [暇潰しウィンナーショップ]
>>889
くすんでるけど綺麗だと思うけどなー

⏰:12/08/18 19:19 📱:N01C 🆔:58ETyNRA


#894 [暇潰しウィンナーショップ]
緑きつめのアッシュベージュから
同じくギャツビーの赤で染めて
色抜けた今。

jpg 116KB
⏰:12/08/18 19:21 📱:N01C 🆔:58ETyNRA


#895 [ひらめいたさん]
>>889
かっこいいと思うよ
なんかFFのキャラみたいな色

⏰:12/08/18 19:29 📱:PC 🆔:2sci18VY


#896 [ひらめいたさん]
ゲームに例えられてもね…

⏰:12/08/18 20:00 📱:iPhone 🆔:JCHFhpzo


#897 [ひらめいたさん]
元は色落ちした茶髪
くみっきーのさくらローズで染めました〜(;´д`)赤っぽくない…

jpg 37KB
⏰:12/09/25 23:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#898 [ひらめいたさん]
いきなり過疎ったね

⏰:12/09/27 19:14 📱:G11 🆔:NrGUV7GY


#899 [ひらめいたさん]
>>894のが汚い

⏰:12/09/27 19:45 📱:SH07B 🆔:.a.a7Mh6


#900 [ひらめいたさん]


⏰:12/09/27 20:35 📱:SH10C 🆔:83969Vng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194