髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#700 [ひらめいたさん]
すみませんm(_ _)m
小さくしました。

カプチーノブラウン [jpg/83KB]
⏰:12/01/31 17:40 📱:SH010 🆔:zNps.zks


#701 [ひらめいたさん]
昔のあゆみたい

⏰:12/01/31 18:07 📱:SH009 🆔:1aCeJApg


#702 [ひらめいたさん]
服装かわっても似合わない

⏰:12/01/31 19:49 📱:F08A3 🆔:IhMnYRxs


#703 [ひらめいたさん]
全然似合わなくないよ髪色自体は普通に可愛いと思う!

どんな顔や化粧とかもわからないのに似合わないとか言うのはおかしいですよ。

⏰:12/02/01 22:38 📱:F03C 🆔:lvl05oDU


#704 [ひらめいたさん]
いやだいたい分かるっしょ
似合わない

⏰:12/02/02 19:09 📱:F08A3 🆔:PaEsJFAE


#705 [ひらめいたさん]
みんなどこまで続けるのw

⏰:12/02/02 19:59 📱:Android 🆔:KGw5Uib6


#706 [ひらめいたさん]
似合う似合う
はい終了!

⏰:12/02/02 20:42 📱:N03B 🆔:7u0Q5S1s


#707 [ひらめいたさん]
>>706
適当w

⏰:12/02/02 20:44 📱:N02A 🆔:3N7TR8Y2


#708 [ひらめいたさん]
今までロムっていましたが、あまりに長いのでレスします。見にくくなるからやめましょ!あと髪色貼っていただいてるのに似合わないとか失礼だし、思っていても書かなくてもよいのでは?私は素敵な色だと思いました。長文失礼しました。

⏰:12/02/02 20:47 📱:P02B 🆔:A9itJFv6


#709 [ひらめいたさん]
こういうやつこそ長引く原因

⏰:12/02/02 21:14 📱:Android 🆔:0qbtnzss


#710 [ひらめいたさん]
>>704
スタンプの下の顔と化粧大体わかっちゃうとかすげーw
エスパー?

⏰:12/02/03 03:41 📱:Android 🆔:GpGzXsbQ


#711 [ひらめいたさん]
フレッシュライトのブリーチでオレンジ系にしてからフレッシュライトのビスケットブラウン

jpg 8KB
⏰:12/02/03 08:28 📱:X-RAY 🆔:dvBWGvjo


#712 [ひらめいたさん]
>>711一緒に歩きたい

⏰:12/02/03 12:12 📱:L04A 🆔:cGS0nAyg


#713 [ひらめいたさん]
>>711さんの髪色すごく素敵です‼

⏰:12/02/04 06:34 📱:iPhone 🆔:FcNqrSnE


#714 [ひらめいたさん]
主ちゃんと管理しろやハゲ

⏰:12/02/04 08:47 📱:SH01B 🆔:cJja7dUo


#715 [ひらめいたさん]
びふぉー

美容室でそめた暗めの茶色 [jpg/101KB]
⏰:12/02/08 20:38 📱:CA005 🆔:nmzAqcQI


#716 [ひらめいたさん]
アフター

ミルクジャムのロイヤルラテ [jpg/23KB]
⏰:12/02/08 20:40 📱:CA005 🆔:nmzAqcQI


#717 [ひらめいたさん]
>>716おいしそうな色(笑)

髪型も可愛い( ^ω^ )♪

⏰:12/02/08 21:57 📱:L04B 🆔:epEVauMo


#718 [ひらめいたさん]
内側だけ赤?ピンク?茶色とのツートーンです(*・ω・*)
そろそろパーマ当て直しに行かんとおえんなあ…

分かりづらいかな(´pωq`) [jpg/12KB]
⏰:12/02/08 22:14 📱:F01A 🆔:7gxUsY3o


#719 [ひらめいたさん]
>>1
>>1

⏰:12/02/08 23:36 📱:P02A 🆔:INOrSJfU


#720 [ひらめいたさん]
わわ、すいません orz
もとの髪色は美容院で内側をピンクがかった茶色に、外側は今の色にしてもらってました。内側の色が抜けて金になってきてたのでエンジェルカラートリートメントっていうカラーバターでピンクいれました◎

⏰:12/02/09 01:36 📱:F01A 🆔:BgUUZY.Y


#721 []
美容院いってきたのだ(´・ω・`)

jpg 59KB
⏰:12/02/11 00:01 📱:SH07B 🆔:ostk1rCM


#722 [ひらめいたさん]
ギャルか

⏰:12/02/11 00:39 📱:Android 🆔:apoi.r1Q


#723 [ひらめいたさん]
>>721


似合ってる気がする!!
かわいい予感(^^)/

⏰:12/02/11 01:05 📱:P08A3 🆔:NpFvVu2Y


#724 [ひらめいたさん]
>>721
ブリーチしてますか?

⏰:12/02/11 01:09 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#725 [ひらめいたさん]
馬鹿ばっかり

⏰:12/02/11 01:36 📱:P02A 🆔:vevJPnuo


#726 [ひらめいたさん]
>>725なにを今さら

⏰:12/02/11 02:58 📱:CA004 🆔:SnCe6Hdw


#727 []
>>723

ブスです(´・ω・`)
けど、嬉しいです

ありがとうございます

>>724

メッシュのハイライトでは、ブリーチですが
それ以外の毛は
ブリーチしてないですよ(´・ω・`)

カラーだけの色です

⏰:12/02/13 14:11 📱:SH07B 🆔:qAMsUzMo


#728 [ひらめいたさん]
>>727
>>1

⏰:12/02/14 02:22 📱:N01C 🆔:rsLVF9EU


#729 [ひらめいたさん]
元は明るめの茶髪(-ω-)

jpg 14KB
⏰:12/02/22 09:45 📱:Android 🆔:/dFHDRRs


#730 [uraganai]
元は黄色がかった茶髪
オレンジ系の一番明るいのにしてもらいました
毛質が染まりやすいからかなり明るくなった

jpg 32KB
⏰:12/02/22 21:52 📱:N02C 🆔:jSX9DXPQ


#731 [ひらめいたさん]
元は明るい方の色*
飽きたからローライト顔まわりにいれました♪美容院です!

正社員だけど支障ない!

わかりにくい… [jpg/19KB]
⏰:12/02/22 22:13 📱:SH06A3 🆔:nj0VNwBE


#732 [ASUKA◆EVA.07.ciE]
元は美容院で、かなり明るめのアッシュベージュ
プリンになってきたので、セルフで染めましたヽ(´∀`)ノ
つーちゃん泡パックのきいちごジャムです(´V`)♪

二箱でも足りなかった_| ̄|○ [jpg/32KB]
⏰:12/02/25 07:32 📱:Android 🆔:uWjvWEKk


#733 [ひらめいたさん]
アスカさん、めた綺麗!!
わたし黒髪メイクの時からずっとアスカのファンです(*UωU*)
黒髪も素敵でしたが、明るいカラーも素敵です(//∀//)

⏰:12/02/25 08:38 📱:Android 🆔:cmnZw/hA


#734 [ひらめいたさん]
>>731いいね〜真似したい(^o^)

⏰:12/02/25 08:45 📱:SH01B 🆔:ea0WJ83.


#735 [観客さん]
染める前は白髪染めで真っ黒。パルティ泡パックで
きいちごジャムで30分放置した色が今。

赤さとかない [jpg/30KB]
⏰:12/02/25 15:55 📱:P702iD 🆔:Fm/1txpA


#736 [ひらめいたさん]
そりゃそうなるわな

⏰:12/02/25 17:14 📱:SH009 🆔:22TlmaGE


#737 [ひらめいたさん]
今日カラーしに行った!
おまかせでアッシュなんとか★

アッシュ系 [jpg/47KB]
⏰:12/02/25 20:50 📱:P02A 🆔:77eSjpwU


#738 [ひらめいたさん]
>>737の前の色!

コーラルオレンジ [jpg/50KB]
⏰:12/02/25 20:51 📱:P02A 🆔:77eSjpwU


#739 [ひらめいたさん]
>>738
この色めっっちゃ可愛い(・ω・*)!

⏰:12/02/26 08:54 📱:Android 🆔:cBP4w6DE


#740 [美羽]
染める前ダークブラウン
美容室にてベースアッシュ、そこにハイライト

jpg 15KB
⏰:12/02/26 09:12 📱:F01C 🆔:QtuyswvY


#741 [ひらめいたさん]
卒業生が染め始める頃ですね

⏰:12/03/03 00:36 📱:F01C 🆔:v4coezfM


#742 [ひらめいたさん]
街中に茶髪増える時期だね( ̄▽ ̄)

⏰:12/03/03 01:09 📱:P03A 🆔:lLQBrHBc


#743 [ひらめいたさん]
>>740
可愛い(゜゜)

⏰:12/03/03 03:35 📱:SH07B 🆔:JAPu5a4U


#744 [ひらめいたさん]
チョコミルクで毛先だけブリーチしました(*・ω・*)

jpg 96KB
⏰:12/03/03 07:12 📱:F09C 🆔:bVKKlHvk


#745 [ひらめいたさん]
>>744
染める前は高校だったので真っ黒でした

⏰:12/03/03 07:13 📱:F09C 🆔:bVKKlHvk


#746 [ひらめいたさん]
>>744
可愛い(*^^*)

⏰:12/03/03 07:53 📱:SH01B 🆔:ggA02znA


#747 [ひらめいたさん]
みんな可愛いなーいま美容院で染めてるーこんないろにしたい(*゚_゚*)

jpg 80KB
⏰:12/03/03 17:37 📱:P02B 🆔:Ij9BA15s


#748 [ひらめいたさん]
オレンジ系からアッシュオリーブにした(^o^)

jpg 67KB
⏰:12/03/03 17:38 📱:SH01C 🆔:7z4wXwpQ


#749 [ひらめいたさん]
>>748 染める前?

⏰:12/03/04 00:36 📱:SH001 🆔:wZ8mMSxI


#750 []
染める前暗めブラウン(´・ω・`)?

今回なにいろなんだ(´・ω・`)

jpg 67KB
⏰:12/03/04 09:39 📱:SH07B 🆔:GlDv0wZk


#751 [ひらめいたさん]
>>738
この色すごくいいなー

⏰:12/03/04 10:22 📱:P08A3 🆔:kltq09nU


#752 [ひらめいたさん]
>>750
品のない色だねー

⏰:12/03/04 12:26 📱:P02A 🆔:Y8FwqNzk


#753 [ひらめいたさん]
>>752
そんなこと言う必要ないでしょー腐ってるねぇ

可愛いと思います(^_^)

⏰:12/03/04 13:28 📱:P08A3 🆔:aGUPav7k


#754 [ひらめいたさん]
>>753
あなたも“腐ってる”とか言う必要ないでしょ?

⏰:12/03/04 13:40 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#755 [ひらめいたさん]
すいませんねぇ

⏰:12/03/04 13:48 📱:P08A3 🆔:aGUPav7k


#756 [ひらめいたさん]
>>755
>>752より腐ってる(笑)よ

⏰:12/03/04 14:06 📱:F01C 🆔:8EPJ7MoM


#757 [ひらめいたさん]
粘着だな君。

⏰:12/03/04 14:10 📱:F01A 🆔:R7bikPKE


#758 [ひらめいたさん]
>>732 綺麗だわ

⏰:12/03/04 15:50 📱:Android 🆔:fs3oWsoo


#759 [ひらめいたさん]
>>758
自演乙

⏰:12/03/04 16:16 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#760 [ASUKA◆EVA.07.ciE]
>>733
>>758

ありがとうございます\(^o^)/

>>759
・・・(笑)自演じゃないですよ。

⏰:12/03/04 17:24 📱:Android 🆔:QXiJik0Y


#761 [ひらめいたさん]
>>759 勘違い乙。
ASUKAさんに謝罪すべきでしょ。

⏰:12/03/04 18:13 📱:Android 🆔:fs3oWsoo


#762 [ひらめいたさん]
ごめんなたい!!

( ´・ω・`)
( ∩∩ )   

⏰:12/03/04 18:44 📱:PC/0 🆔:sq1CX7DI


#763 [ひらめいたさん]
明るくしようと思ったけど暗くなった

Before [jpg/137KB]
⏰:12/03/05 17:26 📱:SH01B 🆔:2PW1ipS.


#764 [ひらめいたさん]
afterは?

⏰:12/03/05 17:55 📱:F01C 🆔:GjGriP5I


#765 [せりな]
>>732
きいちご綺麗な色ですね(*´ ω`*)

⏰:12/03/05 18:45 📱:iPhone 🆔:JTWH7eig


#766 [ひらめいたさん]
美容院で黒からブリーチでアッシュブラウン系にしました⊂(^-^)⊃

jpg 84KB
⏰:12/03/06 12:22 📱:P02B 🆔:sCoquuHs


#767 [ひらめいたさん]
かわいい

⏰:12/03/06 13:07 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#768 [ひらめいたさん]
髪傷みまくりだけど春っぽくピンクにした

jpg 21KB
⏰:12/03/06 14:40 📱:Android 🆔:5T25wlNI


#769 [ひらめいたさん]
>>766可愛い
美容院のブリーチって傷みにくいのかなぁ?そんな色にしてみたいな

⏰:12/03/06 16:50 📱:P06B 🆔:RLsE7q1c


#770 [あこ死寝]
ピンクいいね

⏰:12/03/06 18:02 📱:PC/0 🆔:p7ckpWD2


#771 [ひらめいたさん]
>>768可愛い!この色いいなー

⏰:12/03/06 20:52 📱:F06B 🆔:AnAxLby.


#772 [ひらめいたさん]
>>770
ピンクいいですよね!

>>771
ありがとうございます(>_<)

⏰:12/03/06 21:01 📱:Android 🆔:5T25wlNI


#773 [ASUKA◆EVA.07.ciE]
>>765
せりなさん
ありがとうございます(о´∀`о)ノ

>>768さん
ピンクめちゃ可愛いー(´V`)♪

⏰:12/03/06 21:29 📱:Android 🆔:7DqBCm/Y


#774 [ひらめいたさん]
>>768さん、そのピンク色は美容院でしましたか??

⏰:12/03/06 23:18 📱:iPhone 🆔:F1BE59/s


#775 []
光にあたると真っ赤ビジュアル系みたい

jpg 51KB
⏰:12/03/07 00:04 📱:F02D 🆔:LqbMt7qc


#776 [ひらめいたさん]
>>1読めないのか?

⏰:12/03/07 00:17 📱:P02A 🆔:35x.ZDJA


#777 [ひらめいたさん]
イエロー系からピンクブラウン

⏰:12/03/07 00:50 📱:SH05A3 🆔:ebnpfdvs


#778 [匿名]
染める前はミルクティーから色が抜けた金ぽいかんじ。とりあえず強めにピンク入れた(´・ω・`)グラデーション(´・ω・`)

[jpg/8KB]
⏰:12/03/07 10:42 📱:P02A 🆔:qYElhhc6


#779 [ひらめいたさん]
>>774
これはふりふりホイップのベビーピンクでしました(>_<)
ちなみに前の髪色は明るめの茶色です(^q^)

⏰:12/03/07 11:01 📱:Android 🆔:/HgXfbVY


#780 [ひらめいたさん]
質問スレじゃないのにすみませんでしたf^_^;)

ありがとうございました(^O^)/

⏰:12/03/07 15:55 📱:iPhone 🆔:vgQXU.uY


#781 [ひらめいたさん]
染めたてで髪ぼっさ…

元は暗めの茶
ナチュラルブラウンに染めました。

jpg 50KB
⏰:12/03/10 02:05 📱:PC/0 🆔:wbXwr7wg


#782 [恵]
美容院でお任せに染めて貰ったらこうなった^ω^;
元の色は暗めBrownでした

Color [jpg/91KB]
⏰:12/03/11 15:28 📱:SH01B 🆔:VxbvQ0.2


#783 [ひらめいたさん]
元は半年前に黒染め2回して、少し色でてきてから自分で2回染めたが全然入らず逆プリンに(*_*)美容室で染めたけど毛先はほぼ黒で逆プリンで残念なことに。

それからお直し行ってきた!結構苦戦してたけど綺麗になった!美容師さん有り難う(*^-^*)

jpg 48KB
⏰:12/03/15 17:26 📱:F03C 🆔:yxmxtLRU


#784 [ひらめいたさん]
今日サロンで染めました^^
赤にしました☆

jpeg 430KB
⏰:12/03/15 20:47 📱:Android 🆔:tq9oP0cE


#785 [ひらめいたさん]
>>782
ヤバイ!
絶対カワイイよこの子ww

⏰:12/03/15 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#786 [ひらめいたさん]
初めて染めました。
元は黒ですがもとから少しアッシュぽかったです。
とても良い美容院なので綺麗に入りましたω`*

ハイライトはこんなに目立つ色じゃありません。光ってしまいました。

暗めのマット [jpg/39KB]
⏰:12/03/15 23:58 📱:Android 🆔:DerBLHBc


#787 [ひらめいたさん]
>>786
画像おおきいですかね?(>_<)
すみません!

リサイズ [jpg/13KB]
⏰:12/03/15 23:59 📱:Android 🆔:DerBLHBc


#788 [はむたろう]
元の髪色は茶金(`・ω・´)シルバーいれたらアッシュぽくなった…。また染め直す予定です

jpg 83KB
⏰:12/03/17 14:13 📱:Android 🆔:SgpO.9Aw


#789 [ひらめいたさん]
>>782
なんか色素が戸田えりかっぽい

⏰:12/03/17 14:49 📱:P02A 🆔:wbuILvNk


#790 [ひらめいたさん]
元は金色っぽい茶色で、市販のパルティで染めました。
変な色になった…。

jpg 62KB
⏰:12/03/22 17:32 📱:SH03D 🆔:WUEOutuU


#791 [ひらめいたさん]
オレンジ!

⏰:12/03/22 18:35 📱:SH009 🆔:gWODsoZY


#792 [ひらめいたさん]
先月黒染めして、少しだけ明るくしたいのですが、市販だと明るめの色にした方がいいですか?少しだけがいいのですが(>_<)

⏰:12/03/22 21:03 📱:F01C 🆔:JQ44Eeeg


#793 [ひらめいたさん]
スレチ

⏰:12/03/22 21:20 📱:P02A 🆔:19WoH/rI


#794 [ひらめいたさん]
黒→ブリーチなしでMAXの明るさ
希望の色とかけ離れました

美容院にて [jpg/27KB]
⏰:12/03/22 22:58 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#795 [観客さん]
ふりふりほいっぷ
ベビーピンク


元は赤茶でした。

もっとピンクがいい [jpg/13KB]
⏰:12/03/23 15:56 📱:P702iD 🆔:bAO/6C3s


#796 [(´-ω-`)zzz]
市販で染めたらこんなになった

jpg 6KB
⏰:12/03/24 05:26 📱:P905i 🆔:doiCUzUY


#797 [ひらめいたさん]
>>796
きもい。こういうの貼る意味

⏰:12/03/24 08:07 📱:SH07B 🆔:BNviaNjM


#798 [ひらめいたさん]
>>653可愛いー

⏰:12/03/24 12:32 📱:SH04B 🆔:bwjcT9bo


#799 [ひらめいたさん]
元*オレンジっぽい金

ふりふりホイップのフレンチショコラで染めました!

jpg 14KB
⏰:12/03/27 21:24 📱:F05C 🆔:6jb.1KkA


#800 [ひらめいたさん]


⏰:12/03/27 21:30 📱:SH10C 🆔:feKd4rGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194