髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#601 [ひらめいたさん]
美容院で染めた茶髪から
GATSBYのEXハイブリーチ

もっと置けばよかった(´・ω・`)

jpg 45KB
⏰:11/10/26 14:58 📱:iPhone 🆔:bqb4N/F.


#602 []
何色か不明(´∀`)

jpg 93KB
⏰:11/10/31 11:48 📱:SH07B 🆔:YUK.c2l.


#603 [あたん]
ホイップで赤みブラウンてどれになるんですかね(>_<)?

⏰:11/10/31 11:56 📱:F01C 🆔:GtE5/yxw


#604 [ひらめいたさん]
>>602
うわ!綺麗な色!何色かわからないのが残念です(;ω;)髪型も可愛いですね♪

⏰:11/11/01 02:24 📱:N905i 🆔:40WFRFPM


#605 []
>>604

ほめてもらえて
嬉しいです(。・д・。`)

画像見せて、お任せなので…色わからなくて

⏰:11/11/01 20:58 📱:SH07B 🆔:jaUjrj2w


#606 [(´-ω-`)zzz]
>>602

美容師に見せた画像
見せてください!!

⏰:11/11/16 22:07 📱:P905i 🆔:i6ZTlxek


#607 [ひらめいたさん]
アッシュからピンクブラウン(*^^*)

jpg 80KB
⏰:11/11/20 23:34 📱:SH01C 🆔:CBzOEF6Q


#608 [ひらめいたさん]
美容師さんにアッシュ系とお願いしたらこうなりました。元は明るめブラウンと暗めブラウンの左右ツートンです。

jpg 11KB
⏰:11/11/24 00:21 📱:W61SA 🆔:W5NfGbeM


#609 []
>>606


返事遅れてすいません

転送禁止なんで、画像はれないんです(;pωq;)

⏰:11/11/25 23:16 📱:SH07B 🆔:D881YpA.


#610 [ひらめいたさん]
ルシードエルミルクジャムヘアカラーのヘーゼルナッツ、 根本三センチくらいプリン→
ルシードエルのクラシカルミルクティで染めました♪

jpg 61KB
⏰:11/11/27 00:31 📱:SH07B 🆔:2lp5oFIE


#611 [ひらめいたさん]
あたし昔、どぎつい金髪に>>542使ったら緑になりました(:_;)
なんやかんや気に入ってましたけど♪

アッシュ?まだら [jpg/67KB]
⏰:11/11/27 00:38 📱:SH04A 🆔:MmqHR/kE


#612 [ひらめいたさん]
安価ミスしてた(:_;)
>>542

⏰:11/11/27 16:16 📱:SH04A 🆔:MmqHR/kE


#613 [ひらめいたさん]
黒髪から赤髪!
美容室でしました)^o^(

jpg 24KB
⏰:11/12/01 19:02 📱:S006 🆔:c4bs8jcI


#614 [ははは]
キャラメルかな・・?

jpg 73KB
⏰:11/12/01 21:26 📱:SH01B 🆔:mGWvLnh6


#615 [MISA]
ローライト
ハイライト

全体にメッシュがんがん(笑)

jpg 54KB
⏰:11/12/01 21:35 📱:SH07B 🆔:dRJv4LnQ


#616 [ひらめいたさん]
>>613
うわー!その髪色いい!!

⏰:11/12/01 22:05 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#617 [ひらめいたさん]
>>613
やばい!!!
かなり抜かないと入らなさそう…
いくらだった?

⏰:11/12/02 07:28 📱:F08A3 🆔:wIGTnwJo


#618 [ひらめいたさん]
>>613
めちゃいいです!
いくらだったか私も気になります(^_^)

⏰:11/12/02 08:38 📱:N05C 🆔:Zztgi3No


#619 [◆ASUKA.LJBs]
>>610
すごい綺麗〜\^^/
髪の毛も綺麗〜。うらやま!

⏰:11/12/02 17:13 📱:SH10C 🆔:Htk4LA7A


#620 []
>>602
のものです(´・ω・`)

またまたカラーしました

ピンクいれてもらいました(´・ω・`)

jpg 280KB
⏰:11/12/04 11:30 📱:SH07B 🆔:JoGFjzew


#621 [ひらめいたさん]
>>620
サイズでかくて見れない(´;ω;`)

⏰:11/12/04 13:43 📱:N905i 🆔:8W8bLUzM


#622 [ひらめいたさん]
染めた(^∞^)

jpg 151KB
⏰:11/12/04 21:00 📱:SH02A 🆔:mfjYnKY.


#623 [ひらめいたさん]
>>621
携帯古いからじゃない?

⏰:11/12/04 21:04 📱:SH01B 🆔:eiWw.MFY


#624 [ひらめいたさん]
>>622
こっちのが実物に近い

jpg 37KB
⏰:11/12/04 21:16 📱:SH02A 🆔:mfjYnKY.


#625 []
>>620

サイズちいさくしてみました

jpg 46KB
⏰:11/12/04 21:23 📱:SH07B 🆔:JoGFjzew


#626 [ひらめいたさん]
>>625
サイズ変えてくれて、ありがとうございます(´;ω;`)
実は、前にもさんの髪の色と髪型いい!とコメした者で…また見たくてサイズ注文しちゃいました(´・ω・`)

今回も髪色いいですね♪
綺麗です!

⏰:11/12/05 01:02 📱:N905i 🆔:PfZPOMCk


#627 [ひらめいたさん]
>>621
>>624
さん

>>1
書いてください

⏰:11/12/05 01:14 📱:SH07B 🆔:wGkzZWOo


#628 []
>>626

かなり嬉しいです(*´・ω・`)

ありがとうございます

1ヶ月に一回のペースでカラーにいってるので
また染めたらうpします

⏰:11/12/05 18:45 📱:SH07B 🆔:Zcz/CNxE


#629 [ははは]
赤髪。でもすぐ落ちますよね

[jpg/179KB]
⏰:11/12/05 19:33 📱:SH01B 🆔:rsDGYOXM


#630 [ひらめいたさん]
>>628

毎回さんのイメチェン楽しみにしてるんで♪
参考にさせてもらってます!

月1ヘアカラー楽しみにしていますね(^3^)/

⏰:11/12/06 00:34 📱:N905i 🆔:LHZOjQ4M


#631 [ひらめいたさん]
もとの髪は市販のピンクブラウンが抜けた色

美容室でピンクアッシュにそめてもらった\(^o^)/

jpg 48KB
⏰:11/12/06 00:51 📱:SH07B 🆔:UCFa.Kes


#632 [ひらめいたさん]
>>628
>>627はスルーですか?貼るならスレのルールを守りましょう。

⏰:11/12/06 00:53 📱:840P 🆔:.02ORH5o


#633 []
>>632
だって、わたしに安価むけてないじゃないですか(^ω^)

⏰:11/12/09 06:44 📱:SH07B 🆔:OMp0zWd6


#634 [ひらめいたさん]
>>633
間違えたんでしょ

いちいち安価向けて注意されないと分からないの?
せっかく参考にしてくれてる人がいるんだからルールくらい守って下さい。

⏰:11/12/09 07:26 📱:F05C 🆔:KonbN0E6


#635 [ひらめいたさん]
さんは、元の髪色画像も貼ってあるし今回はピンクいれてもらったって書いてあるから美容院でやってもらったってことじゃないんですか?
ちゃんと書いてあるのでいいのでは…?;
まぁはっきり書くのがいいに決まってはいるだろうけどほんとに知りたいなら検索するだろうし…

⏰:11/12/09 08:54 📱:SH01B 🆔:wg/Gpb22


#636 [ひらめいたさん]
にしても性格わるっ。普通に考えたらわかることなのに

⏰:11/12/09 11:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#637 [かおり]
この髪色みなさんから見て明るいと思いますか?

jpg 74KB
⏰:11/12/10 13:03 📱:SH11C 🆔:r5PlOTI.


#638 [ひらめいたさん]
>>637
スレチ。流れ読めよww

⏰:11/12/10 13:21 📱:SH06A3 🆔:KLs8hQGI


#639 [ひらめいたさん]
元はほぼ金に近い色です。プリティアの泡カラーでシュガーアプリコットという色でした★

jpg 34KB
⏰:11/12/10 13:34 📱:Android 🆔:ROlQ/v2E


#640 [ひらめいたさん]
>>631可愛い(^-^)/

⏰:11/12/10 15:45 📱:Android 🆔:.QsEFhT6


#641 []
ネットでそんなむきにならんでも(´・ω・`)

美容院でしか染めないし
どんな色とかよくわからんしね(笑)

短気は、損気だよ?

⏰:11/12/11 07:04 📱:SH07B 🆔:TiechgUs


#642 [ひらめいたさん]
いい加減うざい、しつこい

⏰:11/12/11 08:37 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#643 [ひらめいたさん]
>>633うるさい黙れごみくす

⏰:11/12/11 11:15 📱:PC/0 🆔:LWp6jF8w


#644 [ひらめいたさん]
>>642-643 相手にしなきゃあっちも黙るよ(^^)

⏰:11/12/11 11:31 📱:F905i 🆔:kUOXNprQ


#645 [ひらめいたさん]
>>644スレチ

⏰:11/12/11 14:47 📱:PC/0 🆔:bGq1ZK56


#646 [ひらめいたさん]
悔しくてスルーできないPCw

⏰:11/12/11 14:55 📱:iPhone 🆔:dbqb.gNM


#647 [かおり]
KYでした
地毛の黒髪から美容室で10番のアッシュで染めました
元の写メはありませんか・・・

jpg 90KB
⏰:11/12/14 00:37 📱:SH11C 🆔:FNKBguJU


#648 [かおり]
KYでした
地毛の黒髪から美容室で10番のアッシュで染めました

jpg 90KB
⏰:11/12/18 22:04 📱:SH11C 🆔:CgiR1Ras


#649 [ひらめいたさん]
>>248
日にち空いて2回も投稿してるけど何がしたいの

⏰:11/12/19 00:12 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#650 [ひらめいたさん]
きっと寝ぼけてたんだよ

⏰:11/12/19 17:19 📱:S001 🆔:A48E8vgM


#651 [ひらめいたさん]
元々金にちかいくらい明るくてプリンになってきたんっで美容室いって暗めにしてきました!
ついでコラーゲントリートメントもしてもらいました!

jpg 71KB
⏰:11/12/20 00:39 📱:Android 🆔:r7u8K.0c


#652 [ひらめいたさん]
>>617
>>618

ブリーチと色入れて
8000円でしたよ(^○^)

⏰:11/12/20 19:23 📱:S006 🆔:CH9ttD9k


#653 [mg]
元:暗めの茶
美容室でブリーチして
マットベージュを入れました!
お気に入りです(^_^)

jpg 29KB
⏰:11/12/29 16:45 📱:SH01A 🆔:.1HNTNxk


#654 [ひらめいたさん]
美容室で染めました
元は、ほぼ黒に近い茶色
もうちょい明るくすれば良かった

jpg 43KB
⏰:12/01/01 09:24 📱:SH08B 🆔:OEzMY46c


#655 [ひらめいたさん]
>>624さん

なんてカラーですか?
きれいです(*´д`*)

⏰:12/01/05 14:50 📱:F08A3 🆔:ou1i6XwI


#656 [ひらめいたさん]
>>653かわいすぎる…
ブリーチですか?

⏰:12/01/06 13:23 📱:P06B 🆔:o.bYOniQ


#657 [ひらめいたさん]
いい感じのツートン(*´ω`*)

jpg 92KB
⏰:12/01/06 17:52 📱:T003 🆔:4reEqJyU


#658 [ひらめいたさん]
>>657です
>>1読んでなかったごめんなさい(;´o`)
元は黒髪でブリーチしたあとプリティアのスタイリッシュロゼで染めました!

それにしても傷んでるwww

⏰:12/01/06 18:01 📱:T003 🆔:4reEqJyU


#659 [ななし]
美容院で染めました*地毛はアッシュブラウン。ナチュラルブラウン(明るさは6で)で今回染めてもらいました

(^з^) [jpg/48KB]
⏰:12/01/06 20:38 📱:F05C 🆔:Fj9M8TUQ


#660 [mg]
>>656

美容室でブリーチしました!
ブリーチしないとあの色は出ないそうです(^^)

⏰:12/01/07 19:39 📱:SH01A 🆔:kGTHvMT6


#661 [ひらめいたさん]
>>653
どこの美容室行っても
この髪色にならない(;_;)
羨ましすぎます!!!!!

⏰:12/01/07 20:20 📱:URBANOM 🆔:ZllGTV2s


#662 [ひらめいたさん]
>>660書いてたのに見落としてた…ありがとう
>>661髪質にもよるのかな…私いつも赤っぽくなる

⏰:12/01/08 06:31 📱:P06B 🆔:GxsZCCKI


#663 [マリメッ子]
元の色は根元の方は暗い茶色。
毛先はいたんで金髪っぽかったけど綺麗に染まった!
ちょっとオレンジ系のブラウン。

美容院で染めました。

お気に入り [jpg/32KB]
⏰:12/01/09 00:21 📱:F04B 🆔:.cQWq1WY


#664 [ひらめいたさん]
金髪→暗めの茶色にハイライト入れて赤と金のエクステ

jpg 52KB
⏰:12/01/10 01:55 📱:P02B 🆔:0eA4oZZw


#665 [ひらめいたさん]
>>664
美容院でやって頂きました

⏰:12/01/10 01:56 📱:P02B 🆔:0eA4oZZw


#666 [ひらめいたさん]
>>664
かわいい!

⏰:12/01/10 08:00 📱:PC/0 🆔:rou6RCoM


#667 [ひらめいたさん]
>>664綺麗〜

⏰:12/01/10 09:59 📱:P06B 🆔:456lZF4Y


#668 [ひらめいたさん]
>>664中学生?

⏰:12/01/10 10:44 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#669 [ひらめいたさん]
エク少な

⏰:12/01/10 11:42 📱:SH01C 🆔:7oySTwR2


#670 [ひらめいたさん]
茶金髪→ふりふりホイップのキャラメルカスタードです♪

jpg 22KB
⏰:12/01/10 21:04 📱:N04A 🆔:j1cZamJw


#671 [ひらめいたさん]
>>670
逆プリンになっちゃってるね(´・ω・`)
でも上が黒いから普通のプリンか…?

⏰:12/01/11 00:09 📱:auTS3Z 🆔:quS1NrJ.


#672 [ひらめいたさん]
別にプリンちゃうやろ
ただのムラ

⏰:12/01/11 00:50 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#673 []
今回は、マニキュア?で赤いれてみた(^ω^)


全然入らなかったー(´・ω・`)

jpg 72KB
⏰:12/01/11 12:58 📱:SH07B 🆔:GggjQ6Ow


#674 [ま―]
元の髪色は毛先だけ茶色で使ったカラ-剤のメ-カ-はパルティの生キャラメルラテ(//ω)

元の髪色 [jpg/21KB]
⏰:12/01/11 15:26 📱:SH001 🆔:HEzeJTA2


#675 [ま―]
連貼リすみません★

生キャラメルラテ [jpg/20KB]
⏰:12/01/11 15:27 📱:SH001 🆔:HEzeJTA2


#676 [みきゅん]
元の色はフリフリホイップの髪色戻しのブラウンが色落ちして結構プリン。

美容院にてプリンなおしてハイライトローライト。

ボサボサ笑 [jpg/175KB]
⏰:12/01/11 15:45 📱:SH01B 🆔:WQwjDrK6


#677 [ひらめいたさん]
もとの色は明るめの茶色。

jpg 20KB
⏰:12/01/12 09:12 📱:S006 🆔:fbHDZcV2


#678 [ひらめいたさん]
落ち着かせたくて暗めのピンクブラウンにしてもらいました。

jpg 13KB
⏰:12/01/12 09:28 📱:S006 🆔:fbHDZcV2


#679 [はるひ]
元は金と黒のプリン頭(´;ω;`)

ちょこぶらうん [jpg/16KB]
⏰:12/01/13 01:34 📱:SH05A3 🆔:HSGIMKXA


#680 [ひらめいたさん]
リタッチしてきたー
ベージュが色落ちした感じ

jpg 158KB
⏰:12/01/13 15:50 📱:Android 🆔:aolOEx1E


#681 [でぶす]
冬休み限定、オレンジがかったブラウン(^^)今は、これに黒染めして色落ちした色(´-ω-`)

jpg 79KB
⏰:12/01/14 02:21 📱:P05B 🆔:0nO4r9G.


#682 [ひらめいたさん]
元はビターチョコみたいな茶色。今回も美容院で染めてもらいました。

jpg 98KB
⏰:12/01/15 03:19 📱:F02C 🆔:uBMuwdCM


#683 [名無し]
元は明るめ茶髪です
パルティのナチュラルブラウンのブリーチで色抜いてからフレッシュライトのクリアアッシュでカラーしたけど全然アッシュじゃなかったw

髪の毛 [jpg/24KB]
⏰:12/01/18 13:34 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#684 [ひらめいたさん]
初めて美容室で染めてもらった。
私の髪色が入りやすく、予想外に明るくなったって美容師さんが行ってた。
確かに予想外だった

学生の時の体操服でスミマセン(ノ△T) [jpg/46KB]
⏰:12/01/18 19:42 📱:PLY 🆔:fpKYCWrU


#685 [ひらめいたさん]
元はミルクティーに黒のローライト
カラートリートメントで色いれました(^-^)

jpg 58KB
⏰:12/01/18 20:45 📱:SH10C 🆔:u3/BJxew


#686 [ひらめいたさん]
今日美容院行ってきた(^ω^)
元は明るめのアッシュ×マット
今回はかなり深めのマットにしてもらいました(*´∀`*)

カラー後 [jpg/45KB]
⏰:12/01/18 21:09 📱:SH06A3 🆔:niGpN61k


#687 [ひらめいたさん]
元は茶髪に金と黒のメッシュ
美容院でピンクブラウンにしました。

jpg 22KB
⏰:12/01/19 05:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#688 [ひらめいたさん]
元は金髪(;´д`)ふりふりホイップヘアカラーのカプチーノブラウンで染めました(*´∀`)♪

カプチーノブラウン [jpg/130KB]
⏰:12/01/30 01:12 📱:SH010 🆔:/ESKplpY


#689 [ひらめいたさん]

服の系統と合ってない(>_<)

⏰:12/01/30 01:18 📱:F01C 🆔:ANkwICbg


#690 [ひらめいたさん]
そうかな?私は合ってて可愛いと思った

⏰:12/01/30 01:35 📱:P06B 🆔:L2Njfy6w


#691 [ひらめいたさん]
部屋着

⏰:12/01/30 01:53 📱:SH01B 🆔:k9A0gSPc


#692 [ひらめいたさん]
ウィッグみたいでカツラみたい

⏰:12/01/30 02:08 📱:P03C 🆔:HrGof0/w


#693 [ひらめいたさん]
明るい色のショートは綺麗なギャルとマリコ様だけ

⏰:12/01/30 16:26 📱:F08A3 🆔:QgoRu4Ms


#694 [ひらめいたさん]
が似合う

⏰:12/01/30 16:26 📱:F08A3 🆔:QgoRu4Ms


#695 [ひらめいたさん]
まず、ブルーベースの肌には似合わない

⏰:12/01/30 23:06 📱:iPhone 🆔:Sr9yjufI


#696 [ひらめいたさん]
>>688です。
>>690→ありがとうございます☆
>>689→部屋着です(汗)すみませんm(_ _)m
>>693→誰がそう決めたんですか?
>>692ストレートアイロンやった後だったので(;´д`)

⏰:12/01/31 17:21 📱:SH010 🆔:zNps.zks


#697 [ひらめいたさん]
きゃりーみたいやな(^^)

⏰:12/01/31 17:26 📱:Android 🆔:wfUPyEyo


#698 [ひらめいたさん]
ってか見れない

⏰:12/01/31 17:30 📱:S004 🆔:nnMXgQYM


#699 [ひらめいたさん]
そこで一言

⏰:12/01/31 17:31 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#700 [ひらめいたさん]
すみませんm(_ _)m
小さくしました。

カプチーノブラウン [jpg/83KB]
⏰:12/01/31 17:40 📱:SH010 🆔:zNps.zks


#701 [ひらめいたさん]
昔のあゆみたい

⏰:12/01/31 18:07 📱:SH009 🆔:1aCeJApg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194