髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#501 [ひらめいたさん]
ここ本当に15,000円銀行に振り込んでもらえたwwwwwwwwwwww
m-games.jp/..

⏰:11/07/24 23:58 📱:SH01B 🆔:OAnbGwO2


#502 [@養豚]
内側金髪!!
めっちゃ傷んだ(T_T)

Tシャツくたくた [jpg/25KB]
⏰:11/07/25 00:43 📱:F01C 🆔:97gzOBfQ


#503 [@養豚]
>>502
元は表面と同じ色。
内側だけハードブリーチ。
書き忘れすみません(x_x;)

⏰:11/07/25 00:46 📱:F01C 🆔:97gzOBfQ


#504 [ゆやちゃん]
>>502
かわいい♪ どうやって染めましたか?

⏰:11/07/25 21:11 📱:SH10C 🆔:J5d3Gql2


#505 [uraganai]
>>487

何でそめましたか?

⏰:11/07/25 23:27 📱:P02B 🆔:FXnnCBaE


#506 [ひらめいたさん]
>>505
書き忘れてすみません;;
トップの色はホイップの一番暗い色で、裾はルシードのヘーゼルナッツです!!!

⏰:11/07/25 23:36 📱:F06B 🆔:.gycAczQ


#507 [uraganai]
>>506

ありがとうございます!

⏰:11/07/27 01:24 📱:P02B 🆔:CjkEi/5A


#508 [ひらめいたさん]
>>439
髪の毛、油でギトギトになってるみたい…なんか汚い……

色は大好きw

⏰:11/07/27 01:52 📱:F08A3 🆔:tE6TbIqw


#509 [ひらめいたさん]
ブリーチしました(^^)
元は黒染め落ちた赤茶。

jpg 17KB
⏰:11/07/27 02:36 📱:SH011 🆔:KVnrzdnM


#510 [七氏]
ミルクティーで染めたんですけど、これなに色に見えますか(´・ω・`)?

jpg 46KB
⏰:11/07/28 00:26 📱:F06B 🆔:jTG.WEjM


#511 [ひらめいたさん]
>>510
アッシュベージュみたいな感じp(^^)q

⏰:11/07/28 00:37 📱:SH03B 🆔:XAjLh5Iw


#512 [ひらめいたさん]
>>510

⏰:11/07/28 00:54 📱:940N 🆔:zVo6YPtY


#513 [七氏]
>>511さん>>512さん
ありがとうございます!
やっぱりミルクティーには見えませんよね(T_T)
どうやったらきれいに入りますかね?これでもブリーチやったあとに染めたんですけど(´・ω・`)

⏰:11/07/28 01:03 📱:F06B 🆔:jTG.WEjM


#514 [ひらめいたさん]
>>510

いい色(^O^)元はどんな色を何の染め粉でやったんですか?

⏰:11/07/28 01:10 📱:SH009 🆔:uKcrqR/k


#515 [@養豚]
>>504さん
表面は染まらないように、上の方で縛って染めました。
一人で染めたら後ろの方とか、見えなくてムラになったので、だれかに染めてもらった方が綺麗に染まると思います(^ω^)

⏰:11/07/28 01:12 📱:F01C 🆔:0Yi2CEuo


#516 [ひらめいたさん]
>>510

アッシュに見えるけど、すごいきれいだからそのままがいいなー

⏰:11/07/28 01:19 📱:N07A3 🆔:gEeSleBs


#517 [ひらめいたさん]
>>510

めっちゃ可愛いです!

⏰:11/07/28 01:46 📱:F06B 🆔:iiRHVua2


#518 [七氏]
みなさんありがとうございます(^∇^)嬉しいです!!

>>514さん
わたしはオレンジ系の髪からブリーチをしてパルティの泡パックカラーのミルクティーブラウンで染めました!

これです(^ω^) [jpg/9KB]
⏰:11/07/28 11:44 📱:F06B 🆔:jTG.WEjM


#519 [ひらめいたさん]
>>518

ブリーチしたあとどんな色になりました?
可愛いくてその色にしたいから教えてください(^O^)

⏰:11/07/28 12:58 📱:SH009 🆔:uKcrqR/k


#520 [七氏]
>>519さん

ありがとうございます(^ω^)
めっちゃ嬉しいです(^ω^)!

こんな色ですよd(^-^)
わたしの髪の毛固くて太いので、ブリーチしてもまったく抜けませんでした(T_T)

jpg 55KB
⏰:11/07/28 16:09 📱:F06B 🆔:jTG.WEjM


#521 [ひらめいたさん]
>>520

今の髪色がそんな色だから同じのやってみます(^O^)
髪太くて固いの一緒だ!!
色々教えてくれてありがとうございました♪

⏰:11/07/28 23:28 📱:SH009 🆔:uKcrqR/k


#522 [ひらめいたさん]
金髪ロングから赤髪ショート

jpg 21KB
⏰:11/07/30 17:16 📱:SH10C 🆔:pw93ANvQ


#523 [ひらめいたさん]
>>522
やっべ、めっちゃ可愛い

⏰:11/07/30 18:28 📱:F01A 🆔:WZYZ/9w6


#524 [せか]
>>可愛い

⏰:11/07/30 19:18 📱:SH04C 🆔:VrqmaxRs


#525 [ひらめいたさん]
元は白に近い金髪
美容院で黒くしてもらった!もう落ち着かないと

jpg 87KB
⏰:11/07/30 21:57 📱:SH006 🆔:ZCMHvI3Q


#526 [ひらめいたさん]
>>522
何で染めました?
美容院?

⏰:11/07/31 00:33 📱:N906imyu 🆔:1oJDzy86


#527 [ひらめいたさん]
>>523-524
ありがとうございます><

>>526
ふりふりホイップのピンクで染めてから、赤のヘアマニキュアを被せました(^-^)

⏰:11/07/31 11:45 📱:SH10C 🆔:ZRaj95c2


#528 [ひらめいたさん]
黒からブラウン+ハニーベージュ

⏰:11/07/31 17:21 📱:D905i 🆔:OtWmJDPc


#529 [ひらめいたさん]
貼り忘れ

jpg 7KB
⏰:11/07/31 17:23 📱:D905i 🆔:OtWmJDPc


#530 [ひらめいたさん]
元が黒染めの落ちた焦げ茶

ジェリーとかっていうやつのシャボンピンク

ピンクにはならなかった…

jpg 27KB
⏰:11/07/31 20:39 📱:S001 🆔:clLLxJrM


#531 [ピンク茶色]
ビフォー

美容室でそめたピンクベージュ色がぬけて汚くなっていたので

ビフォー [jpg/23KB]
⏰:11/08/05 14:41 📱:CA005 🆔:u1CZ93rs


#532 [ピンク茶色]
>>351
アフター

プリティアのダークトーンシリーズのアンティークローズで染めました。結構暗くなってよかった♪

アフター [jpg/27KB]
⏰:11/08/05 14:42 📱:CA005 🆔:u1CZ93rs


#533 [ひらめいたさん]
>>532いいなあ〜(>_<)

⏰:11/08/05 17:34 📱:F905i 🆔:AfSU6OEA


#534 [りいたまの大冒険]
黒染めが落ちた赤っぽい色からのつーちゃんの泡のクリーミィキャラメル

汚いから染め直そうかな [jpg/12KB]
⏰:11/08/09 13:52 📱:F01B 🆔:ZWz.e1vA


#535 [ひらめいたさん]
元は色落ちした茶色

黒染めしてブリーチで金メッシュ
元の茶色も少し残してある

jpg 53KB
⏰:11/08/11 06:12 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#536 [まい]
元はかなり明るい
茶色

落ち着かせました

見慣れない [jpg/64KB]
⏰:11/08/15 14:59 📱:F06B 🆔:HxpRz1z6


#537 [ひらめいたさん]
元は暗めの茶色

ジェリーから泡になるタイプの、ピンクで染めました!

jpg 26KB
⏰:11/08/22 10:44 📱:SH003 🆔:TNY7ryyw


#538 [ひらめいたさん]
フェリア3D 新色プロヴァンスオリーブ
落ち着いたアッシュっぽくなってすごく気に入った
絶対また使います
ちょっと高いケド

ボサボサ失礼 [jpg/18KB]
⏰:11/09/05 23:19 📱:D905i 🆔:feUShrNs


#539 [uraganai]
ピンクベージュ系の色褪せ、明るい茶金からの秋なんで暗めにしました(´・ω・`)

セルフ [jpg/30KB]
⏰:11/09/06 01:36 📱:F05C 🆔:zJsV7YfQ


#540 [ひらめいたさん]
>>539髪柔らかそうでいいなぁ(><)

⏰:11/09/06 08:12 📱:P06B 🆔:zUNQ5qIg


#541 [ひらめいたさん]
>>538
うわーいいなー!!!!!!!めっちゃ理想の色(*´д`*)
ドラッグストアなどに売ってますか?

⏰:11/09/06 08:46 📱:SH05C 🆔:RQA6uaLg


#542 [ひらめいたさん]
>>541ありがとうございます(*^_^*)!
ドラッグストアに売ってますよ!ただ、新色なんで売ってる所が少ないかもです(x_x;)
箱の写メ貼っておきますね

プロヴァンスオリーブ [jpg/15KB]
⏰:11/09/06 09:05 📱:D905i 🆔:OxHaFVFc


#543 [ひらめいたさん]
>>538
良い髪色!
髪の量と長さはどれくらいで、何箱使いましたか?

⏰:11/09/06 22:22 📱:Android 🆔:xwesumOo


#544 [ひらめいたさん]
   

  [jpg/28KB]
⏰:11/09/06 22:31 📱:SH003 🆔:XbWhRxsY


#545 [ひらめいたさん]
>>538さん
キレイです!!

⏰:11/09/06 23:02 📱:P02B 🆔:hx8WXDKQ


#546 [ひらめいたさん]
>>538髪の毛はかなり量が多く長さは肩につく位です!一箱だったんですが髪の量が多いので足りなかったです…
液が少なめなのでなるべく二箱の方がいいと思います!

>>545綺麗とかありがとうございますm(_ _)m

⏰:11/09/06 23:44 📱:D905i 🆔:OxHaFVFc


#547 [ひらめいたさん]

>>538じゃなく>>543です!すみません(x_x;)

⏰:11/09/06 23:46 📱:D905i 🆔:OxHaFVFc


#548 [あずにゃん]
黒から茶系のトーン9ぐらいに。

⏰:11/09/10 20:38 📱:P02B 🆔:8hI0OzKY


#549 [あずにゃん]
貼り忘れ(;_;)

ほんとはもう少し明るい [jpg/66KB]
⏰:11/09/10 20:41 📱:P02B 🆔:8hI0OzKY


#550 [ゆうくん]
アッシュ系で染めたらこんなんなりました

落ち着いた感じに見えますかね?

(o・・o)/ [jpg/67KB]
⏰:11/09/12 00:54 📱:P02A 🆔:hRLs3eW2


#551 [uraganai]
見えへん

⏰:11/09/12 01:32 📱:F05C 🆔:HwXazJU2


#552 [ひらめいたさん]
明るいね

⏰:11/09/12 03:25 📱:N01C 🆔:6foKWRVE


#553 [ひらめいたさん]
>>550
セットをきれいにしたら見えなくもないですね

⏰:11/09/12 03:37 📱:F08A3 🆔:UobjmUTY


#554 [ゆうくん]
>>551
見えないですか

>>552
これでも結構暗くしたつもりだったんですがね

>>553
セットしっかりまあそうですか

ありがとうございました

⏰:11/09/12 05:21 📱:P02A 🆔:hRLs3eW2


#555 [ひらめいたさん]
>>538さん
元の髪色は何色でしょうか?(・∀・)ノ

⏰:11/09/12 18:01 📱:SH05C 🆔:vuBrSdHs


#556 [ひらめいたさん]
うわーん、まゆげ気持ちわるいよぉ…

⏰:11/09/13 04:04 📱:F01A 🆔:JeKnFWoQ


#557 [ひらめいたさん]
>>1
必読

>>1を読まずに写メを貼る人や書き込みをする人が多いです

⏰:11/09/13 07:41 📱:SH005 🆔:4EoFewhA


#558 [ひらめいたさん]
ブライス人形のメルティチェリーっていう泡のやつ
>>559
染めた後の写メ

染める前 [jpg/19KB]
⏰:11/09/13 15:29 📱:SH03A 🆔:HPLJ9KX2


#559 [ひらめいたさん]
>>558-559

染めた後 [jpg/63KB]
⏰:11/09/13 15:31 📱:SH03A 🆔:HPLJ9KX2


#560 [ゆうくん]
>>556
そうですか。

⏰:11/09/13 21:39 📱:P02A 🆔:v6Vz/EPo


#561 [ひらめいたさん]
黒染め→ビューティーンのブリーチ→
ふりふりホイップのシャイニー?(一番明るいやつ)のアッシュ!

きたない [jpg/129KB]
⏰:11/09/13 23:48 📱:Android 🆔:5Fvn5VUw


#562 [ひらめいたさん]
こっちの方が見えやすいかも?

サイズ変更 [jpg/15KB]
⏰:11/09/13 23:51 📱:Android 🆔:5Fvn5VUw


#563 [ひらめいたさん]
ブラッシュアップしてアッシュいれたらどぶみたいな色に(´;ω;`)

jpg 28KB
⏰:11/09/14 01:41 📱:830CA 🆔:GtsC59zY


#564 [でりーと]
でりーと

⏰:11/09/14 02:06 📱: 🆔:・・・


#565 [ちゃ〜む]
ピンクベージュイ

染めたて [jpg/98KB]
⏰:11/09/21 10:36 📱:SH009 🆔:0lnfTAS2


#566 [ひらめいたさん]
>>563
どぶって(笑)全然可愛いよ

⏰:11/09/21 11:48 📱:T003 🆔:IS8bbITk


#567 [ひらめいたさん]
金髪からふりふりホイップのミルキーベージュで染めた方いませんか?写メ見たいです(>_<)

⏰:11/09/21 11:51 📱:F03C 🆔:9nlbPl6U


#568 [生チョコ◆Poteto2eg2]
>>565染めたのに根元染まってないじゃん

⏰:11/09/21 12:45 📱:iPhone 🆔:Qb2Y7A.Q


#569 [ひらめいたさん]
ミルクジャムのヘーゼルナッツから同じシリーズのきゃらめる

jpg 28KB
⏰:11/09/22 20:08 📱:F01C 🆔:/6piXKNA


#570 [ひらめいたさん]
いい感じになった(*´ω`*)

jpg 25KB
⏰:11/09/23 02:32 📱:F04C 🆔:MSZB677M


#571 [ひらめいたさん]
前 パルティのミルクティの

フレッシュライトのクリアアッシュで

もっと緑っぽい(´∀`)

jpg 98KB
⏰:11/09/23 17:57 📱:S003 🆔:jJEoRdC.


#572 [9]
金髪アッシュをトーンダウン。美容室でやってもらいました(・ω・)

jpg 117KB
⏰:11/09/25 21:50 📱:Android 🆔:1OqBJyi2


#573 [ひらめいたさん]
中が金で外が茶色です

jpg 60KB
⏰:11/09/27 01:49 📱:F03C 🆔:HgWV/h7w


#574 [ひらめいたさん]
>>543
髪色を戻したくて茶色の部分だけブリーチした。一本しか買ってなくて量多いから案の定足りなかった(笑)まだプリンのまま

もうちょっとしたら色入れるぜ!

jpg 75KB
⏰:11/09/27 01:56 📱:F03C 🆔:HgWV/h7w


#575 [ひらめいたさん]
パルティのブリーチ
カラー剤の量少なすぎて、ショートなのにまだらになった

根本黒い [jpg/59KB]
⏰:11/09/27 19:12 📱:SH07B 🆔:o0bk7fOk


#576 [ひらめいたさん]
>>574から
ふりふりホイップのスイートブラウンで染めました。 思ったより暗くなった。いい感じになった(^ω^)

jpg 63KB
⏰:11/09/30 14:34 📱:F03C 🆔:NaGgWWto


#577 [ひらめいたさん]
髪色グレー系の人居ませんか?

⏰:11/10/03 09:07 📱:iPhone 🆔:8n1YgIMA


#578 [観客たん]
グレーかかったアッシュでし。

⏰:11/10/03 11:22 📱:N01C 🆔:KfZ5AqCI


#579 [ひらめいたさん]
明るめの茶色からふりふりホイップヘアカラーのキャラメルカスタードで染めました!
髪が長いから2本使ったら結構綺麗に染まったよ!かなり明るくなったけど可愛い色ャ

jpg 35KB
⏰:11/10/06 05:01 📱:934SH 🆔:FuKL9qfs


#580 [ぴーやらら]
秋色にしたo(^-^)o
赤みのブラウン?

わお [jpg/37KB]
⏰:11/10/18 14:43 📱:SH06A3 🆔:vMHH40Vs


#581 [またん]
内側だけ色違う人どうやってますか?

⏰:11/10/18 20:11 📱:F01C 🆔:KPpMTB/A


#582 [ひらめいたさん]
>>579
こじはるみたいで可愛いです!(*゚∀゚*)時間は結構置きましたか?

⏰:11/10/18 20:56 📱:K002 🆔:Wtr22v3Y


#583 [ひらめいたさん]
>>579
こじはるみたい!綺麗(´ω`)

⏰:11/10/19 11:36 📱:P04C 🆔:VoD0MNqc


#584 [ひらめいたさん]
>>570さんみたいな髪色にしたいのですが、なんてオーダーすればいいんでしょうか?(´・ω・`)

⏰:11/10/19 11:39 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#585 [ひらめいたさん]
写メ見せればOK

⏰:11/10/19 11:47 📱:SH01C 🆔:1J9XOyhw


#586 [ひらめいたさん]
>>569から今度はミルクジャムのカフェシフォンに。いい色になりました

jpg 22KB
⏰:11/10/22 22:23 📱:F01C 🆔:AUz6DVJM


#587 [M **]
明るいベージュから
ホイップのミルクキャラメリゼ♪

わかりにくくてすみません; [jpg/14KB]
⏰:11/10/23 14:34 📱:Android 🆔:do/9SXgM


#588 [ひらめいたさん]
rexyのハイブリーチのあと毛先にフレッシュライトのシャンパンピンクを入れてみた

jpg 15KB
⏰:11/10/23 14:52 📱:X-RAY 🆔:PWmXmaR.


#589 [ひらめいたさん]
>>588
めっちゃかわいい!

⏰:11/10/23 15:01 📱:iPhone 🆔:SNvGBdOw


#590 [ひらめいたさん]
>>587
めっちゃかわいい(´・ω・`)x
髪もきれいー><
美容室ですか?^^

⏰:11/10/23 18:26 📱:SH001 🆔:BYrzlUp6


#591 [ひらめいたさん]
>>587さん
可愛い(*´ω`*)

⏰:11/10/23 18:33 📱:SH005 🆔:nyA2S32M


#592 [M **]
>>590さん
実際は髪すごい痛んでます(;_;)
セルフでやりました★

>>591さん
ありがとうございますっ!(^^)

⏰:11/10/23 18:51 📱:Android 🆔:do/9SXgM


#593 [ひらめいたさん]
ホイップってやつのミルクキャラメルリゼって色ですか?
とても素敵な色なんで探してみます(`・ω・´)!

⏰:11/10/23 18:54 📱:SH001 🆔:BYrzlUp6


#594 [M **]
>>593さん
ふりふりホイップのミルクキャラメリゼって色だったと思います(^^)
元々の髪色にもよると思いますが、少しアッシュっぽいベージュになりました。試してみてください♪

⏰:11/10/23 19:00 📱:Android 🆔:do/9SXgM


#595 [ひらめいたさん]
美容室にて(^O^)
ピンクブラウンです☆

jpg 36KB
⏰:11/10/23 20:08 📱:F09C 🆔:u7BATIZQ


#596 [ともみの]
黄色い箱のナチュラルブリーチした

ブリーチ [jpg/64KB]
⏰:11/10/23 21:15 📱:F03C 🆔:B4qm7kw.


#597 [ひらめいたさん]
びふぉー

jpg 8KB
⏰:11/10/24 16:47 📱:K002 🆔:jDWa6/X.


#598 [ひらめいたさん]
アフター

美容院にて.グレー [jpg/39KB]
⏰:11/10/24 16:49 📱:K002 🆔:jDWa6/X.


#599 [ひらめいたさん]
 598
きれいな色

⏰:11/10/24 17:09 📱:CA006 🆔:A1V3tyMw


#600 [ひらめいたさん]
ヘアカラー総合に貼ってしまった↓
もう一度こちらに。
元はブリーチしたむらのある金髪→今は美容室で何色か不明だが茶色。

jpg 8KB
⏰:11/10/24 21:23 📱:P06B 🆔:8e5jG.2o


#601 [ひらめいたさん]
美容院で染めた茶髪から
GATSBYのEXハイブリーチ

もっと置けばよかった(´・ω・`)

jpg 45KB
⏰:11/10/26 14:58 📱:iPhone 🆔:bqb4N/F.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194