髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#490 [ひらめいたさん]
>>488
わわわ!!!
褒めて下さってありがとうございます(´;ω;`)
恥ずかしい…////

⏰:11/07/20 19:07 📱:F06B 🆔:7AcuFVg6


#491 [Ruri]
グラデーションにしてみた
色抜けてきていい感じ
夏休み楽しみ(´ω`)

jpeg 38KB
⏰:11/07/20 19:42 📱:iPhone 🆔:FMc1m1tc


#492 [ひらめいたさん]
暗めの茶色からミルクジャムのヘーゼルナッツ。綺麗に染まった!

jpg 25KB
⏰:11/07/20 19:46 📱:F01C 🆔:.LMMqK/Q


#493 [せか]
>>478
遅くなってすみません;;
久しぶりにスレ見ました!!

ありがとうございます★
後々調べたら、ジュエリーじゃなくて

「ルシードエルのジェリーから泡になるカラー剤」でした!

場所はサイゼじゃないです(笑)
両親と来ていたパチンコ屋のトイレですw

⏰:11/07/21 06:17 📱:SH04C 🆔:vseU8piI


#494 [ひらめいたさん]
バイオレット入ったブラウンからアッシュグレイ
\(^o^)/

jpg 76KB
⏰:11/07/23 19:43 📱:SH01C 🆔:RQzi3yoc


#495 [ひらめいたさん]
ブラウンにピンクでくすませて栗色にしてもらった♪コーティングしたからさらさら♪

jpg 113KB
⏰:11/07/24 00:19 📱:SH005 🆔:YQmSv6as


#496 [ひらめいたさん]
元はオレンジ系の茶色で、ホイップのベビーピンクで染めた(^o^)

色綺麗に入ったけど、ピンクっぽくないのが残念´`

jpg 15KB
⏰:11/07/24 07:56 📱:CA004 🆔:prLmCpCE


#497 []
>>495
可愛いっ(*´ω`*)!

⏰:11/07/24 16:24 📱:941P 🆔:UwWL6iTI


#498 [ひらめいたさん]
中が黒で、外が茶色!

jpg 40KB
⏰:11/07/24 16:51 📱:URBANOM 🆔:003NljeU


#499 [ひらめいたさん]
>>498

元は黒です
上の茶色は黄緑のがはいってます

⏰:11/07/24 16:53 📱:URBANOM 🆔:003NljeU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194