髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#425 [ひらめいたさん]
元の色→明るい茶色

つばさちゃんの泡パックのミルクティシフォン?やったかな

[jpg/50KB]
⏰:11/05/11 19:57 📱:SH07B 🆔:GmkQT7D6


#426 [ひらめいたさん]
>>425
可愛い★
元の色の時とかにブリーチしてましたか?

⏰:11/05/11 20:02 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#427 [(∵`)]
プリティア?の
マシュマロブラウンから
ミルクティブラウン

40分置きました(*^_^*)

スタンプすいません(>Д<;)

(∵`) [jpg/8KB]
⏰:11/05/11 20:49 📱:F02B 🆔:OLWPCYjM


#428 [ひらめいたさん]
>>425
かわいい(*^-^*)きれいですね
市販ので染めたように見えないです

⏰:11/05/11 21:43 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#429 [ひらめいたさん]
>>4261ヶ月前くらいにブリーチしてすぐ暗い色に染めました★で色が抜けてきて明るくなってきたぐらいに染めたらこんな色になりました★

>>428自分でも綺麗だなっておもっちゃいました笑

⏰:11/05/11 22:41 📱:SH07B 🆔:GmkQT7D6


#430 [ひらめいたさん]
>>394
エグモなつい(笑)

⏰:11/05/11 22:56 📱:N02B 🆔:q/riAh0.


#431 [ひらめいたさん]
ちょっとバイトでアウトだなー。
いっそのこと黒くしてもらおうか思たけど、夏やし明るい方がいいよ〜みたいなのに流されたw
スプレーとかしたくないー(´¬`)

てっぺん [jpg/25KB]
⏰:11/05/13 00:34 📱:F04B 🆔:IwX.iraM


#432 [ひらめいたさん]
薄くピンク入れましたフ
元は焦げ茶

jpg 25KB
⏰:11/05/14 14:44 📱:T003 🆔:64W9sou.


#433 [M **]
元は明るいベージュ

ふりふりホイップの
ミルクキャラメリゼで染めたら
アッシュみたいになった(TT)

[jpg/22KB]
⏰:11/05/15 18:05 📱:SH05A3 🆔:0MIpaB5w


#434 [ひらめいたさん]
>>433
かわいい

⏰:11/05/15 18:15 📱:P03C 🆔:TSetYoEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194