髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#420 [ひらめいたさん]
>>394
なんでみんなこいつに触れないのWWWエグモ相変わらず不細工やなW

⏰:11/05/08 11:19 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#421 [ひらめいたさん]
元の色:ブリーチ一回とミルクジャムのクラシックミルクティー
ブリーチもう一回とふりふりホイップのキャンディピンクで染めたら赤っぽくなりました

ムラあり [jpg/25KB]
⏰:11/05/11 12:25 📱:W61SH 🆔:zTLsI2Nw


#422 [ひらめいたさん]
>>411 可愛い!

⏰:11/05/11 12:48 📱:auTS3X 🆔:bFd9FCEQ


#423 [ま]
LUCIDOーLのカフェシフォンで染めました意外と明るい

2箱使いました [jpg/16KB]
⏰:11/05/11 16:20 📱:F06B 🆔:Zx2Nvzn6


#424 [ひらめいたさん]
元→暗めのブラウン(眉ぐらいまでプリンでした(ーωー;))

カラー剤→ブライスのパッケージのアッシュ


光の加減でかなり明るいですが、実際はもっと暗めのアッシュです(・∀・)

jpg 27KB
⏰:11/05/11 17:34 📱:W65T 🆔:C7hvVt1c


#425 [ひらめいたさん]
元の色→明るい茶色

つばさちゃんの泡パックのミルクティシフォン?やったかな

[jpg/50KB]
⏰:11/05/11 19:57 📱:SH07B 🆔:GmkQT7D6


#426 [ひらめいたさん]
>>425
可愛い★
元の色の時とかにブリーチしてましたか?

⏰:11/05/11 20:02 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#427 [(∵`)]
プリティア?の
マシュマロブラウンから
ミルクティブラウン

40分置きました(*^_^*)

スタンプすいません(>Д<;)

(∵`) [jpg/8KB]
⏰:11/05/11 20:49 📱:F02B 🆔:OLWPCYjM


#428 [ひらめいたさん]
>>425
かわいい(*^-^*)きれいですね
市販ので染めたように見えないです

⏰:11/05/11 21:43 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#429 [ひらめいたさん]
>>4261ヶ月前くらいにブリーチしてすぐ暗い色に染めました★で色が抜けてきて明るくなってきたぐらいに染めたらこんな色になりました★

>>428自分でも綺麗だなっておもっちゃいました笑

⏰:11/05/11 22:41 📱:SH07B 🆔:GmkQT7D6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194