髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#320 [ひらめいたさん]
元の色:黒染め落ちた赤茶

パルティのメガメガブリーチ
↓2日後
ブライスのパッケージのプレミヤムベージュ

日当たったらだだの金髪;
もっと暗くしたかった。

jpg 391KB
⏰:11/03/14 13:29 📱:SH05A3 🆔:NoiVW0J6


#321 [ひらめいたさん]
>>312すきな色!すごくいい(*^ω^*)髪もさらさらだし

⏰:11/03/14 13:53 📱:F03A 🆔:emaTxFzs


#322 [ひらめいたさん]
>>320
サイズ大きすぎだし『プレミヤム』って…w

⏰:11/03/14 14:43 📱:SA001 🆔:aNNLEnoM


#323 [ひらめいたさん]
元は黒髪、ホイップのやつのキャラメルカスタードで染めました。
暗いとこだと黒髪っぽいのに光に当たると金髪っぽい(*_*)

ぼさぼさ [jpg/120KB]
⏰:11/03/14 19:51 📱:P02B 🆔:uDGaFSEA


#324 [ひらめいたさん]
美容室で黒染めしてもらいました!!元は落ち着いた茶色です。

. [jpg/16KB]
⏰:11/03/14 20:33 📱:W63H 🆔:pxZXk/qE


#325 [ひらめいたさん]
>>324
きれいな髪(´∀`)

⏰:11/03/14 22:17 📱:940N 🆔:.VO5W79Q


#326 [\(^o^)/]
美容室で染めました(^ω^)
ベージュにちょっとピンクを入れてもらった感じです*

あんまピンクには見えない(;O;) [jpg/8KB]
⏰:11/03/14 22:21 📱:F02B 🆔:NLH6phzo


#327 [ひらめいたさん]
ピンクベージュにしたつもりが‥だいぶ前に黒染めして伸びたとこしか染まらず恥ずかしい状態です(;_;`)(笑)また今日染めます(^ω^)

jpg 7KB
⏰:11/03/15 11:46 📱:N07A3 🆔:bY6j38.I


#328 [ぽち]
ジェリーから泡ってやつのシャボンピンクからプリティアのスィートピンク

jpg 15KB
⏰:11/03/16 15:37 📱:F03A 🆔:acwHZdHo


#329 [☆]
昨日染めました

ホイップのキャンディピンクってゆうので染めたんですけど
茶色って感じです
でも髪洗うときまだ泡に色がつくんで徐々に変わるんですかね?

⏰:11/03/18 23:46 📱:P03C 🆔:54b2XbeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194