髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#293 [ひらめいたさん]
グリーンも混ざってるような気がする!
綺麗(^ω^)

⏰:11/03/03 03:43 📱:P906i 🆔:FADVRr0k


#294 [ひらめいたさん]
紫系の茶色でピンク系のハイライトにしてもらった

jpg 52KB
⏰:11/03/03 09:02 📱:P02A 🆔:XX2SnL1Q


#295 [@]
美容室で黒から茶色にしてもらた´`もっと明るくすれば良かった染め直しに行こうかな

jpg 36KB
⏰:11/03/03 17:24 📱:SO705i 🆔:fyq/g49M


#296 [ひらめいたさん]
プリティアのグロッシーブラウンで染めました*思ったより暗かった…(>_<)

jpg 36KB
⏰:11/03/03 21:08 📱:SH005 🆔:EiJBeiRk


#297 [ひらめいたさん]
>>296
ちなみに,元は黒でした!

⏰:11/03/03 21:09 📱:SH005 🆔:EiJBeiRk


#298 [ひらめいたさん]
元はオレンジ系!
プリティアかな?泡でやるやつ*
チョコレートって付く名前のやつの暗い方です(^ω^)
ムラなく染まってよかった\(^o^)/

jpg 11KB
⏰:11/03/03 21:56 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#299 [ひらめいたさん]
寒すぎ〜

⏰:11/03/03 21:59 📱:SH904i 🆔:TlUW6it2


#300 [ひらめいたさん]
灯油高いわ

⏰:11/03/03 22:00 📱:SH904i 🆔:TlUW6it2


#301 [ひらめいたさん]
初めて髪染めました!

元はこんなんです

染める前 [jpg/18KB]
⏰:11/03/06 19:51 📱:W53T 🆔:NxiWDspU


#302 [ひらめいたさん]
美容院で染めてもらって
色は明るめの茶色です

染めた後 [jpg/16KB]
⏰:11/03/06 19:52 📱:W53T 🆔:NxiWDspU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194