髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#227 [まなみ]
ふりふりホイップの
ビターショコラで染めた人
写メお願いします

⏰:11/01/02 16:29 📱:P01B 🆔:QMXrXax6


#228 [ひらめいたさん]
市販で染めました(^^)
Paltyのきいちごマカロン
元は暗めのブラウンです。

汚くてすみません [jpg/28KB]
⏰:11/01/03 09:06 📱:T003 🆔:FpUQsew2


#229 [ひらめいたさん]
>>226
きれい

⏰:11/01/03 09:17 📱:P01B 🆔:veFv7N.c


#230 [ひらめいたさん]
>>226
ほんとにキレイ♪
髪もつやつやですね(^p^)

⏰:11/01/03 14:35 📱:P03A 🆔:6HWLeMO2


#231 [ひらめいたさん]
美容室で染めたけど金髪にされて市販のつーちゃんの何とかベージュ入れて早いこと半年。今また違う色に染めてるとこ

何色だ? [jpg/18KB]
⏰:11/01/03 18:52 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#232 [ひらめいたさん]
市販で白髪染め以外のヘアマニキュアってありましか?

⏰:11/01/03 19:31 📱:942SH 🆔:vwcHlgxI


#233 [バニラアイス]
元は暗めの茶髪
⇒ビューティーンのブリーチ
×ミルクジャムのメープルリーフ


お気に入り(゚ω゚`)

jpg 14KB
⏰:11/01/10 02:21 📱:D905i 🆔:sL19MDiE


#234 [みさと]
真っ黒から金
ブリーチ8回
銀1回ピンク1回
やっぱ金が強力
だったんかなU^エ^U

祭り [jpg/72KB]
⏰:11/01/10 09:43 📱:F09A3 🆔:UZ4npULU


#235 [ひらめいたさん]
お友達の顔は隠した方がいいのでは‥?

⏰:11/01/10 11:30 📱:W61S 🆔:S6SrbRgw


#236 [ひらめいたさん]
元はちょっと暗めの茶色

オレンジにアッシュいれてもらいました
メッシュはもともと入ってたのが染まりきらなくて残った感じです!

美容室でそめました! [jpg/70KB]
⏰:11/01/11 00:34 📱:SH010 🆔:Xe/D/Wlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194