髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#215 [ひらめいたさん]
>>214

色落ちしやすいって聞きますF
でも私はコームタイプのは、やるの下手でムラムラになるのでホイップのでやってます

⏰:10/12/18 16:39 📱:840SH 🆔:34/oYJ9I


#216 [ひらめいたさん]
>>215さん お答えありがとうございます。
コームタイプは髪長いとひとりで染めるのはかなり大変ですよね。

⏰:10/12/18 16:57 📱:F09A3 🆔:LnbglfLY


#217 [ひらめいたさん]
元の色は明るめの茶色

プリティアのオレンジモカで染めた☆

ムラある [jpg/58KB]
⏰:10/12/21 02:05 📱:SH07B 🆔:jTkFetHA


#218 [ *]
パルティのブリーチ
真ん中の(*^ω^*)

15分くらいしか
おいてない

[jpg/30KB]
⏰:10/12/21 15:37 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#219 [ちゃぴ.]
元は8トーンぐらいの茶色

美容室でベージュ系
耳下は黒染め(^ω^)

もっと明るくしたかった [jpg/16KB]
⏰:10/12/21 22:08 📱:F02B 🆔:.1I7neTo


#220 [ひらめいたさん]
元はくらーい茶色
ふりふりホイップのピンクブラウン?で染めました(・∀・)
逆プリンになったから明後日美容室いきます

jpg 25KB
⏰:10/12/21 22:37 📱:T003 🆔:6EsfoNdY


#221 [ひらめいたさん]
>>220
可愛い色-(*/ω\*)♪♪

⏰:10/12/21 22:39 📱:beskey 🆔:GHW43qRk


#222 [ひらめいたさん]
髪染めなきゃな

⏰:10/12/21 22:40 📱:SH03A 🆔:ddtVpe4M


#223 [ひらめいたさん]
>>220
かわいー(*´д`*)明日ふりふり買ってこよ!!

⏰:10/12/21 22:40 📱:941P 🆔:kJ2nKE6E


#224 [ひらめいたさん]
>>221>>223
ありがとうございますP

⏰:10/12/21 23:32 📱:T003 🆔:6EsfoNdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194