髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#969 [ひらめいたさん]
>>967
はい?お前が大丈夫?

⏰:13/02/20 02:46 📱:SO-04D 🆔:Cg7Sraco


#970 [ひらめいたさん]
>>965
ありがとうございます!
私もセルフカラー苦手でムラに
なるんですけどギャッツビーの
泡だったらシャンプーみたいに
泡立つんでムラにならないですよ(*´∀`)

>>968
今色いれて3週間くらいなんですけど
赤→ピンク→茶金に
もどっちゃいました(´д`|||)

⏰:13/02/20 07:23 📱:SH-02E 🆔:9WFM5bYA


#971 [ひらめいたさん]
ブリーチしようかな

⏰:13/02/21 00:14 📱:PC 🆔:1eAV2aGI


#972 [はむたろう]
アッシュ(´・ω・`)いつ落ちるか怖いよおおお

jpg 72KB
⏰:13/03/16 12:33 📱:iPhone 🆔:d8yZwViA


#973 [ひらめいたさん]
>>972
カラー剤は市販?

⏰:13/03/19 23:11 📱:iPhone 🆔:xJr4QCXw


#974 [ひらめいたさん]
黒髪から
ミルクジャムのカフェシフォン
赤みがかって秋カラーという感じになりました。

黒髪→カフェシフォン [jpg/19KB]
⏰:13/04/01 16:00 📱:K011 🆔:cnuLPK/2


#975 [ひらめいたさん]
元のブラウンからピンクを入れてほしいと頼み写メのようになりました(、_`)

jpg 97KB
⏰:13/04/15 06:03 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#976 [ひらめいたさん]
元はピンクブラウンの
ちょっと茶色が強めな色で
それからフレッシュライトの
シャンパンピンク2個使って
自分で染めました!

もう少しピンクっぽくしたかったな(=゚ω゚)

jpg 66KB
⏰:13/04/23 17:51 📱:iPhone 🆔:kXO3XR3M


#977 [あー]
ルシードエル・ミルクジャムのクラシックミルクティー☆

数週間後には金髪に(;o;) [jpg/38KB]
⏰:13/05/13 18:43 📱:PROGRESSO 🆔:1fDU2vqY


#978 [ひらめいたさん]
977
こんな色にしたいけど赤茶色にしかなりません;綺麗な色ですね☆

⏰:13/05/13 23:39 📱:K011 🆔:BWjloRbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194