髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#935 [ひらめいたさん]
久しぶりのボブ!グラデーションにした!

パーマ残ってるるる。 [jpeg/48KB]
⏰:13/02/03 02:42 📱:iPhone 🆔:zd/rKN1U


#936 [ひらめいたさん]
髪短い子のグラデーションって、髪が傷んでるか斑になったようにしか見えない。

⏰:13/02/03 09:50 📱:SC-02C 🆔:VSTTzl0k


#937 [ひらめいたさん]
>>935
いたんでるから色が抜けちゃったみたいにみえる

⏰:13/02/03 10:33 📱:L-05D 🆔:UC0mrRTM


#938 [ひらめいたさん]
>>936確かに会社の年配の方にそう言われました…
>>937画像では痛んでみえますね(汗)

⏰:13/02/03 16:54 📱:iPhone 🆔:zd/rKN1U


#939 [ひらめいたさん]
誰が見てもそう見える

⏰:13/02/03 20:20 📱:IS11S 🆔:cuRIjjBY


#940 [ひらめいたさん]
今日染めてきたー♡春先のピンク系♪

良かったら見て下さい [jpg/416KB]
⏰:13/02/03 21:40 📱:T-01D 🆔:5h1uuKvY


#941 [ひらめいたさん]
>>940
とっても不細工ですね!

⏰:13/02/03 21:45 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#942 [ひらめいたさん]
森三中にいるよね

⏰:13/02/03 21:53 📱:P04C 🆔:j2zHLnUU


#943 [ひらめいたさん]
wwwwww

⏰:13/02/03 21:54 📱:F01A 🆔:hp0nX98I


#944 [ひらめいたさん]
多分悪用じゃないの。

⏰:13/02/03 22:34 📱:IS11S 🆔:cuRIjjBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194