髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#926 [ひらめいたさん]
初めてグラデーションした*
もっと暗めがよかったなー(>_<)

画像のサイズの落とし方わかりません(T_T) [jpg/225KB]
⏰:13/01/02 11:16 📱:iPhone 🆔:5ye4xNNE


#927 [ひらめいたさん]
毛先は赤のグラデーションにしました('◇')ゞ
元の色はほぼ金髪でした

美容室でしました☆ [jpg/29KB]
⏰:13/01/02 21:09 📱:F09C 🆔:tewR3Oyk


#928 [ひらめいたさん]
アプリコットベージュです

画質悪いです; [jpg/33KB]
⏰:13/01/05 17:07 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#929 [ひらめいたさん]
>>928
元はハニーレモンで染めていてもう少し黄色っぽかったです。ビューティラボで染めました。

⏰:13/01/05 17:08 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#930 [ひらめいたさん]
>>920かわいい!髪きれい!
可愛いぃぃぃ\(^^)/

⏰:13/01/05 22:10 📱:IS11SH 🆔:NW/wrpnc


#931 [(´・・`)]
>>930
きゃああああ><///

ありがとーございます( ´ ▽ ` )ノ
うれしいですっ(o⌒∇⌒o)

⏰:13/01/06 21:16 📱:SH07B 🆔:C8P5wv1o


#932 [い]
元はかなり明るめの茶色
暗くしてピンクを少し入れてもらいました

お気に入り [jpg/97KB]
⏰:13/02/02 14:23 📱:F06B 🆔:oDaosSwI


#933 [ひらめいたさん]
いい感じ!かわいい!
アッシュ系の暗めに見える(*゜Q゜*)

⏰:13/02/02 14:34 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#934 [い]
>>933
あたしにですか?あたしにだったら嬉しいです(*^_^*)

⏰:13/02/02 18:32 📱:F06B 🆔:oDaosSwI


#935 [ひらめいたさん]
久しぶりのボブ!グラデーションにした!

パーマ残ってるるる。 [jpeg/48KB]
⏰:13/02/03 02:42 📱:iPhone 🆔:zd/rKN1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194