髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#795 [観客さん]
ふりふりほいっぷ
ベビーピンク


元は赤茶でした。

もっとピンクがいい [jpg/13KB]
⏰:12/03/23 15:56 📱:P702iD 🆔:bAO/6C3s


#796 [(´-ω-`)zzz]
市販で染めたらこんなになった

jpg 6KB
⏰:12/03/24 05:26 📱:P905i 🆔:doiCUzUY


#797 [ひらめいたさん]
>>796
きもい。こういうの貼る意味

⏰:12/03/24 08:07 📱:SH07B 🆔:BNviaNjM


#798 [ひらめいたさん]
>>653可愛いー

⏰:12/03/24 12:32 📱:SH04B 🆔:bwjcT9bo


#799 [ひらめいたさん]
元*オレンジっぽい金

ふりふりホイップのフレンチショコラで染めました!

jpg 14KB
⏰:12/03/27 21:24 📱:F05C 🆔:6jb.1KkA


#800 [ひらめいたさん]


⏰:12/03/27 21:30 📱:SH10C 🆔:feKd4rGk


#801 [ももも]
茶色からブリーチ2回→赤2回→赤紫みたいな感じ→黒2回→ブリーチ→ふりふりホイップのなんとかブラウン?

から美容院でエク
まだらだから全体的にハイ、ロー多めでおまかせ。
赤っぽいのいっぱい入ってる(^O^)満足!

貼るのここでいいのかな?

jpg 30KB
⏰:12/03/27 22:13 📱:S003 🆔:iiBwbxcI


#802 [ももも]
こっちのが分かりやすい(・ω・`)

jpg 25KB
⏰:12/03/27 22:22 📱:S003 🆔:iiBwbxcI


#803 [ひらめいたさん]
>>802
傷んでるね

⏰:12/03/27 22:58 📱:SH05A3 🆔:l9F4r5FE


#804 [ももも]
>>803

地毛も傷んでますけど地毛ショートなんで>>802はほぼ全部エクステなんです…

スレチかな?すいません(*_*)

⏰:12/03/27 23:24 📱:S003 🆔:iiBwbxcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194