髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#43 [らぐ(・∀・)]
>>41

元の髪色はどんなんですか?
2箱使えば出来ると思いますよ★
あたしも傷んでました(´・ω・`)

毛先から塗っていってくださいね♪

⏰:10/07/14 19:02 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#44 [ななし]
>>43
友達に手伝ってもらいながら市販のやったら、耳より前だけが明るくなり耳より後ろが暗めに
市販ので染める前は地毛(生まれつき茶色っぽい)にサイドにメッシュが若干ありました
美容院に行って治してもらった方がいいですかね〜

⏰:10/07/14 22:15 📱:SO705i 🆔:xHAtGVQg


#45 [ひらめいたさん]
>>41
私もヘソあたりまである髪の長さですが、ロングヘアーはやっぱり…美しくないと…(ノ_<。)お金はかかりますが、せっかく長い髪なので美容室行って染めてあげてください(〃∀<)v☆

⏰:10/07/14 23:04 📱:auHI3H 🆔:LHzmRwB.


#46 [ひらめいたさん]
質問スレいってください

⏰:10/07/14 23:19 📱:auSH3F 🆔:KJJPrjq2


#47 [ゆゆ]
流れぶった切って投下

美容室でやって貰いました☆
ベース(地毛)部分はブリーチしてからヴァイオレットベージュを入れて、その上からヘアマニキュアのクリアにピンクを薄く入れたものを乗せてます´`
メッシュ部分はエクステですが、白金のエクステに苺ミルクのような色になるように染めて貰ってつけました(`・ω・´)

写メだと色味違うかも…実際はもっと透明感あり [jpg/56KB]
⏰:10/07/15 18:48 📱:F02B 🆔:RmiZnBTU


#48 [ひらめいたさん]
>>47
可愛い…

⏰:10/07/15 18:52 📱:P02A 🆔:pYGyYaQI


#49 [ひらめいたさん]
>>47
えーないわ
浮いてるしはっきりいって可愛くない

⏰:10/07/15 20:29 📱:P02B 🆔:wRoKw13c


#50 [ひらめいたさん]
変だけど色は綺麗

⏰:10/07/15 21:06 📱:N01B 🆔:/t5OxMYg


#51 [ひらめいたさん]
>>47髪型可愛いし髪色もキレイなのにメッシュで台無し↓↓↓

⏰:10/07/15 21:24 📱:S001 🆔:uUlwfOJ.


#52 [ひらめいたさん]
メッシュないほうがいい

⏰:10/07/15 21:42 📱:SH004 🆔:DCtl2Q6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194