髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#472 [ひらめいたさん]
美容院で、しましま

\(^ー^)/ [jpg/126KB]
⏰:11/06/29 20:04 📱:CA004 🆔:WhEUA8q2


#473 [ひらめいたさん]
>>471
ブリーチしましたか?

⏰:11/06/29 20:28 📱:P02A 🆔:rwk2GsEM


#474 [ひらめいたさん]
これって根元染まってないよね?

美容院 [jpg/17KB]
⏰:11/07/07 02:43 📱:S006 🆔:32vo3GWA


#475 [ひらめいたさん]
>>192
うあああああああ

⏰:11/07/07 03:19 📱:P03A 🆔:feAbxc4g


#476 [せか]
ジュエリーって言う新しい泡染めの
ピンクアッシュ!

元の色は金髪アッシュだったから3日で
落ちちゃったけどいい色でした!

ピンク★ [jpg/50KB]
⏰:11/07/07 05:45 📱:SH04C 🆔:Kboedyx6


#477 [ひらめいたさん]
>>474
スレ違いだしマルチ

⏰:11/07/07 13:53 📱:SH005 🆔:NUtOzyqk


#478 [さいとうさん]
>>476
かわいーっ
てかサイゼリア?(笑)

⏰:11/07/07 16:09 📱:S001 🆔:QMkVvDbc


#479 [ひらめいたさん]
昨日染めてきました^^*
ベースはピンク系で傷んでてヤバイヶ所に同系色の1番暗いトーンでメッシュっぽく入れて貰いました(>ω<`)

(=°ω°)ノ [jpg/86KB]
⏰:11/07/10 08:46 📱:SH01B 🆔:hU4Bz2o2


#480 [ひらめいたさん]
美容院で染めました!ベージュアッシュ@'エ'@
元の色は、アッシュブラウンが落ちたオレンジブラウンでした!画像よりもっといい色なのに、残念(>_<)

お気に入り! [jpg/54KB]
⏰:11/07/11 21:08 📱:SH01C 🆔:tV6VWnWI


#481 [ひらめいたさん]
元は美容院で染めたライトブラウンから→ふりふりホイップのビターショコラ。だいぶ落ち着いたイメージになりました。

jpg 35KB
⏰:11/07/11 21:13 📱:T003 🆔:S0opxdmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194