髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#328 [ぽち]
ジェリーから泡ってやつのシャボンピンクからプリティアのスィートピンク

jpg 15KB
⏰:11/03/16 15:37 📱:F03A 🆔:acwHZdHo


#329 [☆]
昨日染めました

ホイップのキャンディピンクってゆうので染めたんですけど
茶色って感じです
でも髪洗うときまだ泡に色がつくんで徐々に変わるんですかね?

⏰:11/03/18 23:46 📱:P03C 🆔:54b2XbeQ


#330 [ひらめいたさん]
>>329
ここは質問スレではありません。

⏰:11/03/18 23:57 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#331 [ひらめいたさん]
自分で染めました(^ω^)

元は焦げ茶よりの黒です。

最初プリティアのミルクティブラウンで染めたのですが全く茶色にならなかったので、2週間ほどあけてからホイップのハニーレモンで染め直しました!

個人的にはオレンジっぽい茶色が理想だったので満足です♪

毛先だけアップ [jpg/16KB]
⏰:11/03/21 14:31 📱:CA004 🆔:RAFps8Hs


#332 [ひらめいたさん]
>>331
ヘアカラー総合でお願いした者です^^
とても似合ってますね!
可愛いです∩^ω^∩
わざわざありがとうございました☆

⏰:11/03/21 17:44 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#333 [ひらめいたさん]
染め粉

⏰:11/03/21 18:05 📱:SH904i 🆔:2dY/eFPg


#334 [ひらめいたさん]
>>332

似合ってるだなんて(゚Д゚)//

参考になれたなら良かったです^^

⏰:11/03/21 18:55 📱:CA004 🆔:RAFps8Hs


#335 [ひらめいたさん]
キャンディホイップ?のピンク

お気に入り(*^^*) [jpg/31KB]
⏰:11/03/21 19:15 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#336 [*]
みんなは
何ヶ月に1回染め直してますか?

⏰:11/03/22 00:58 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#337 [ひらめいたさん]
質問スレではありません

⏰:11/03/22 01:02 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194