髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#242 [ひらめいたさん]
市販の毛染めについて質問なんですが美容院で染めていたので前に市販のを購入してから2年経ちましたホ
使用期限とかは書かれてませんがさすがに使用しないほうがいいですよね?

⏰:11/01/25 17:09 📱:SH003 🆔:L1a0EfY.


#243 [ひらめいたさん]
ダブルカラー
ベージュ系

[jpg/14KB]
⏰:11/01/26 02:48 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#244 [ひらめいたさん]
>>242ここは貼るスレで質問するスレじゃありませんよ。

⏰:11/01/26 07:25 📱:P905iTV 🆔:AeCLATPg


#245 [ひよっこ]
真っ黒にした(´・ω・`)

ふりふりホイップの髪色戻し [jpg/27KB]
⏰:11/01/26 08:18 📱:S001 🆔:NU.yZpeY


#246 [ひらめいたさん]
>>241
いい色だね!!

⏰:11/01/26 09:21 📱:SH01B 🆔:NkvA.6TY


#247 [ひらめいたさん]
元は暗めピンクブラウンが色落ちしたやつからビューティーラボのジュエリーピンクにした!

ピンクじゃないし前にやった黒染めが残ってたみたいでムラが…(;_;)

jpg 32KB
⏰:11/01/26 10:22 📱:W65T 🆔:vHqyIcC6


#248 [ひらめいたさん]
黄かかった明るめの茶から
フリフリホイップの
ピンクで!!

ピンク [jpg/82KB]
⏰:11/01/27 10:04 📱:N08A3 🆔:Lkn0yeXg


#249 [観客さんのリーダー]
付き合ってください

⏰:11/01/27 12:43 📱:PC 🆔:HJPX1tAI


#250 [ひらめいたさん]
真っ黒からブライス人形の絵が描いてある泡のやつで染めました

キャラメルブラウン [jpg/7KB]
⏰:11/01/31 17:38 📱:SH01B 🆔:V.RDluN6


#251 [ひらめいたさん]


美容室で染めました☆
金に近い茶髪→赤に^^*

⏰:11/02/02 16:41 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194