髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#222 [ひらめいたさん]
髪染めなきゃな

⏰:10/12/21 22:40 📱:SH03A 🆔:ddtVpe4M


#223 [ひらめいたさん]
>>220
かわいー(*´д`*)明日ふりふり買ってこよ!!

⏰:10/12/21 22:40 📱:941P 🆔:kJ2nKE6E


#224 [ひらめいたさん]
>>221>>223
ありがとうございますP

⏰:10/12/21 23:32 📱:T003 🆔:6EsfoNdY


#225 [ぴちょんくん]
元‥やや明るい茶色

現‥泡のカシスベリー

思ってた様な赤にはなりませんでした(´;ω;`)
フリフリのが良いみたいですね

jpg 131KB
⏰:11/01/02 13:11 📱:P06B 🆔:PCjtI1V.


#226 [ゆりあ]
泡カラーのマシュマロブラウンで染めました(/--)/元々はもう少し暗めのアッシュブラウンでした。

泡カラー楽チンですよっ [jpg/80KB]
⏰:11/01/02 14:50 📱:SH07B 🆔:O7cmWAA6


#227 [まなみ]
ふりふりホイップの
ビターショコラで染めた人
写メお願いします

⏰:11/01/02 16:29 📱:P01B 🆔:QMXrXax6


#228 [ひらめいたさん]
市販で染めました(^^)
Paltyのきいちごマカロン
元は暗めのブラウンです。

汚くてすみません [jpg/28KB]
⏰:11/01/03 09:06 📱:T003 🆔:FpUQsew2


#229 [ひらめいたさん]
>>226
きれい

⏰:11/01/03 09:17 📱:P01B 🆔:veFv7N.c


#230 [ひらめいたさん]
>>226
ほんとにキレイ♪
髪もつやつやですね(^p^)

⏰:11/01/03 14:35 📱:P03A 🆔:6HWLeMO2


#231 [ひらめいたさん]
美容室で染めたけど金髪にされて市販のつーちゃんの何とかベージュ入れて早いこと半年。今また違う色に染めてるとこ

何色だ? [jpg/18KB]
⏰:11/01/03 18:52 📱:P06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194