髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#198 [ひらめいたさん]
気になるけど怖いK

⏰:10/12/08 14:04 📱:SH004 🆔:NMVdhpHc


#199 [ひらめいたさん]
こんなんで怖いとかw

⏰:10/12/08 14:11 📱:P905i 🆔:zUgUnxGE


#200 [ひらめいたさん]


⏰:10/12/08 14:22 📱:SH904i 🆔:IX6dlD6Y


#201 [ひらめいたさん]
プリティアのミルクティ…なんちゃらってやつ
元の色はあまり変わらない
けどたぶんこれから日が経つにつれて明るくなると思われ\(^o^)/

jpg 12KB
⏰:10/12/08 20:42 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#202 [ひらめいたさん]
二年ぶりくらいにセルフ!笑
元はドラゴンアッシュ
(黄色がかってるアッシュ)から、
ミルクジャムの苺きゃらめるに。
赤みが落ちやすいらしいので…怖いです。。笑
ちなみに3センチくらいプリンでした。

jpg 23KB
⏰:10/12/08 22:07 📱:Premier3 🆔:swDjNPis


#203 [まいまいまいん]
今から連貼りします

元の色
*落ちかけた茶色

見にくくてすみません [jpg/19KB]
⏰:10/12/14 17:08 📱:SH906i 🆔:R7SzyZQg


#204 [まいまいまいん]
これでブリーチします!

染め粉 [jpg/19KB]
⏰:10/12/14 17:09 📱:SH906i 🆔:R7SzyZQg


#205 [まいまいまいん]
こんなんなりました〜

ムラムラ〜 [jpg/17KB]
⏰:10/12/14 17:11 📱:SH906i 🆔:R7SzyZQg


#206 [まいまいまいん]
次はこれで
色入れます!
また染めたらUpします(^O^)

染め粉 [jpg/18KB]
⏰:10/12/14 17:12 📱:SH906i 🆔:R7SzyZQg


#207 [ひらめいたさん]
チョコレート色ぐらいに染めた方いらしたら、見せてください!

⏰:10/12/14 18:52 📱:W61SH 🆔:oDpLrTWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194