髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#126 [あ]
泡ので染めたらこうなったんですけどどうしたらいいですかね

jpg 85KB
⏰:10/09/13 13:35 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#127 [ひらめいたさん]
ん?ムラ?

⏰:10/09/13 22:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#128 [ひらめいたさん]
美容院で∩^ω^∩

思ってたのと違うけど納得。 [jpg/38KB]
⏰:10/09/13 23:01 📱:S001 🆔:8w0Jj9nE


#129 [日サロ店員]
美容院で染めました★
ブリーチしてからミルクティ?でカラーしました
ムラシャン使って黄ばみ防止しなきゃ〜

ムラなってるー [jpg/15KB]
⏰:10/09/16 13:33 📱:SH01B 🆔:sus20oQA


#130 [ひらめいたさん]
美容院で染めました★

ブリーチ2回からの
ヌーディベージュ(^O^)/
 

jpg 23KB
⏰:10/09/16 14:46 📱:SH001 🆔:SQuSA/fg


#131 []

Before
ブリーチ何回もしてる髪につばさちゃんのミルクティブラウン?をいれて落ちてきた髪色

[jpg/29KB]
⏰:10/09/17 11:27 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#132 []

after
つばさちゃんの生キャラメルラテ?ってやつで染めたけっこう気に入った自分でやったからムラが…

[jpg/35KB]
⏰:10/09/17 11:29 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#133 [ひらめいたさん]
>>126
泡カラーはムラになりやすいって美容師さんにいわれた。
美容院でなおしてもらうか、黒染めかな〜

私も本当後悔してる

⏰:10/09/18 00:47 📱:SH05A3 🆔:Fp5Q8uwA


#134 [ひらめいたさん]
前は明るめオレンジ系(^^)今回はふりふりホイップのミルクキャラメリゼで染めましたー*

[jpg/12KB]
⏰:10/09/18 09:19 📱:SH06A3 🆔:l12.pETU


#135 [ひらめいたさん]
染めてから一ヶ月ぐらい経つけど><

パルティのきいちごマカロン
前回もこの色だったけど二回目は放置時間長くしました!
ピンク一日で消える

jpg 4KB
⏰:10/09/18 17:52 📱:PC 🆔:iqMqhSks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194