髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#122 [ひらめいたさん]
>>121ここは質問スレじゃないですよ

⏰:10/09/04 06:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#123 [ひらめいたさん]
染めた(`・ω・´)

⏰:10/09/08 23:03 📱:S001 🆔:u89DgoaI


#124 [ゆんゆ]
染めに行ったー
この色どれぐらいもつかな(・▽・)

[jpg/24KB]
⏰:10/09/09 18:10 📱:W61T 🆔:W.glYUp.


#125 [ひらめいたさん]
ふりふり スイートブラウン

髪色戻しのダークブラウン使った2日後の写メ すごい明るい

jpg 24KB
⏰:10/09/12 01:25 📱:N706i 🆔:BxDyV/O.


#126 [あ]
泡ので染めたらこうなったんですけどどうしたらいいですかね

jpg 85KB
⏰:10/09/13 13:35 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#127 [ひらめいたさん]
ん?ムラ?

⏰:10/09/13 22:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#128 [ひらめいたさん]
美容院で∩^ω^∩

思ってたのと違うけど納得。 [jpg/38KB]
⏰:10/09/13 23:01 📱:S001 🆔:8w0Jj9nE


#129 [日サロ店員]
美容院で染めました★
ブリーチしてからミルクティ?でカラーしました
ムラシャン使って黄ばみ防止しなきゃ〜

ムラなってるー [jpg/15KB]
⏰:10/09/16 13:33 📱:SH01B 🆔:sus20oQA


#130 [ひらめいたさん]
美容院で染めました★

ブリーチ2回からの
ヌーディベージュ(^O^)/
 

jpg 23KB
⏰:10/09/16 14:46 📱:SH001 🆔:SQuSA/fg


#131 []

Before
ブリーチ何回もしてる髪につばさちゃんのミルクティブラウン?をいれて落ちてきた髪色

[jpg/29KB]
⏰:10/09/17 11:27 📱:F02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194