髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 10/05/28 19:49
写メを貼る時は
1、元の髪色
2、使ったカラー剤のメーカーと色
を書いて貼ってください

質問は質問スレでしてください

>>2アンカー

#991 [ひらめいたさん]
人と被らないことが個性だと思ってる人多いよね〜

⏰:13/05/18 21:41 📱:S006 🆔:5wGm/Cx6


#992 [ひらめいたさん]
赤にしたよー!!(*´∇`*)

お気に入り♪ [jpg/87KB]
⏰:13/05/18 23:01 📱:CA006 🆔:MvDbXWcE


#993 [もさもさ]
>>992


すごい!綺麗!
どうやって染めたんですか?

⏰:13/05/19 00:23 📱:S003 🆔:h97xz1wA


#994 [ひらめいたさん]
>>993
美容室で染めました♪
もともとが明るい茶髪だったんですけど、ブリーチは絶対したくなくて、行きつけの美容室の担当者の方になんとか深みのあるワインレッドにして下さい!ってお願いしました(*´∇`*)

⏰:13/05/19 00:38 📱:CA006 🆔:rqaHx/.s


#995 [KY彗]
分かった分かった(笑)もうえぇやん(笑)
セルフですねー!

⏰:13/05/19 02:03 📱:IS11PT 🆔:vzsfsqoU


#996 [ひらめいたさん]
汚いって言われて"人と被るのが嫌、
個性を持ちましょう"って答えになってないよね。その髪が個性だっていうなら私個性なんかいらないww

⏰:13/05/19 04:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#997 [ひらめいたさん]
>>992ホルモンのナオににてる

⏰:13/05/19 18:23 📱:iPhone 🆔:OVW/5SZ.


#998 [ひらめいたさん]
>>997
顔がピンときませんが初めて言われました(´・ω・)見て頂いてありがとうございます☆

⏰:13/05/20 04:38 📱:CA006 🆔:6h/uvyt.


#999 [ひらめいたさん]
金髪から更に脱色して
市販の泡パック?のさくらドーナッツ
襟足はエンシェルの紫

jpg 84KB
⏰:13/05/20 21:35 📱:SH07B 🆔:JjMgsmaU


#1000 [ひらめいたさん]
1000

⏰:13/05/20 21:36 📱:SH07B 🆔:JjMgsmaU


#1001 [ひらめいたさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/05/20 21:36 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194