◎オススメの本を教えて!(2)
最新 最初 🆕
#81 [ひらめいたさん]
>>79-80わわっ 皆さんありがとうございます。明日図書館で探してきます(^^)

⏰:11/09/25 20:44 📱:N01C 🆔:hgxm8xQo


#82 [ひらめいたさん]
グッドラック
セブンパワー
いい言葉はいい人生をつくる

⏰:11/09/25 22:10 📱:T004 🆔:C4FDajpg


#83 [なう]
君島十和子の食べるコスメ
君島十和子著

美肌、美スタイルのための料理本です。簡単で美味しいレシピが満載^^
実際に作って食べ続けると分かりますが…美は食事からだということを痛感しました…!
肌が綺麗になりました☆オススメ☆☆

⏰:11/09/26 16:11 📱:X-RAY 🆔:QAN8pcuo


#84 [にゃん]
読みやすい、ミステリーやホラーや自叙伝などありました教えてくださいm(._.)m

⏰:11/10/15 10:22 📱:F01C 🆔:roISBdGs


#85 [にゃん]
上原美優ちゃんの自叙伝はとても良くて、最後は涙してしまいました。

⏰:11/10/15 10:25 📱:F01C 🆔:roISBdGs


#86 [ひらめいたさん]
美優ちゃん本出してるの?

⏰:11/10/15 10:50 📱:P06B 🆔:zKT17zi2


#87 [にゃん]
亡くなる前に自叙伝をだしてたみたいで、私は亡くなってから文庫本で読みました。

⏰:11/10/15 11:11 📱:F01C 🆔:roISBdGs


#88 [ひらめいたさん]
万能鑑定士Qの事件簿
オススメです★

⏰:11/10/16 02:42 📱:SH05B 🆔:phfz3Qjc


#89 [ひらめいたさん]
ルーンのこどもたち
ジョン・ミンヒ著

ファンタジーです(^-^)
主人公の成長をみるのが楽しみで、笑いあり涙ありでとても面白いです!

⏰:11/10/16 03:51 📱:F05C 🆔:jUvSlfJE


#90 [ひらめいたさん]
あげ(^ω^)

⏰:11/11/07 22:30 📱:F02B 🆔:iNMJ745w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194