◎オススメの本を教えて!(2)
最新 最初 🆕
#77 [ひらめいたさん]
>>76
ダレンシャン!
文庫本もハードも両方出てるよ

⏰:11/09/25 11:45 📱:SH02A 🆔:tk5VWlO6


#78 [10/10に49kg]
>>77ありがとうございます(^^)実は以前から気になっていたので借りてみます!
>>76他にもオススメあったらお願いします。

⏰:11/09/25 16:45 📱:N01C 🆔:hgxm8xQo


#79 [ひらめいたさん]
>>76指輪物語とか(^o^)

⏰:11/09/25 17:36 📱:P705i 🆔:UFvgqcPQ


#80 [ひらめいたさん]
>>76
シャンナ.スウェンドソンさんのシリーズ面白いです
創元推理文庫
(株)魔法製作所
が目印です

⏰:11/09/25 17:50 📱:Android 🆔:z8ae.qws


#81 [ひらめいたさん]
>>79-80わわっ 皆さんありがとうございます。明日図書館で探してきます(^^)

⏰:11/09/25 20:44 📱:N01C 🆔:hgxm8xQo


#82 [ひらめいたさん]
グッドラック
セブンパワー
いい言葉はいい人生をつくる

⏰:11/09/25 22:10 📱:T004 🆔:C4FDajpg


#83 [なう]
君島十和子の食べるコスメ
君島十和子著

美肌、美スタイルのための料理本です。簡単で美味しいレシピが満載^^
実際に作って食べ続けると分かりますが…美は食事からだということを痛感しました…!
肌が綺麗になりました☆オススメ☆☆

⏰:11/09/26 16:11 📱:X-RAY 🆔:QAN8pcuo


#84 [にゃん]
読みやすい、ミステリーやホラーや自叙伝などありました教えてくださいm(._.)m

⏰:11/10/15 10:22 📱:F01C 🆔:roISBdGs


#85 [にゃん]
上原美優ちゃんの自叙伝はとても良くて、最後は涙してしまいました。

⏰:11/10/15 10:25 📱:F01C 🆔:roISBdGs


#86 [ひらめいたさん]
美優ちゃん本出してるの?

⏰:11/10/15 10:50 📱:P06B 🆔:zKT17zi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194