◎オススメの本を教えて!(2)
最新 最初 🆕
#51 [ひらめいたさん]
 
林真理子
「年下の女友だち」
 
女の人はいろいろ共感する部分多いかもです!
いわゆるダメ女たちが出てくる短編モノで、自分に当てはまるような人が出てきたりしておもしろいです^^*

⏰:10/11/03 23:17 📱:W51SA 🆔:4YcMLoZQ


#52 [みい]
木下半太さんの「悪夢のエレベーター」おもしろいですよ!

⏰:10/11/03 23:48 📱:N01B 🆔:i5O2fnd6


#53 [ひらめいたさん]
>>50さん
ご意見ありがとうございます!
とても参考になりました
森絵都さんですね。探してみます
>>51さん
>>52さん
私にですかね?そうでしたらありがとうございます。

⏰:10/11/04 20:53 📱:P02B 🆔:0XRVM9cQ


#54 [ひらめいたさん]
知りたいからあげ

⏰:10/12/11 16:04 📱:SH001 🆔:y/Rk/19g


#55 [ひらめいたさん]
恋愛系でオススメ教えてください。できたらケータイ小説とかそういうパターンの内容のもの以外で

⏰:11/02/15 07:04 📱:SH905i 🆔:IDvIU9Lw


#56 [ニャン]
さくらももこさん、みたいな自叙伝やエッセイを、おもしろくて読みやすく書いている方いますか?中村うさぎさんは一冊だけ読んオススメとかありませんか?宜しくお願いします。

⏰:11/03/31 16:52 📱:F01C 🆔:j5CVTR..


#57 [ひらめいたさん]
有川浩さんの阪急電車おすすめ!

⏰:11/04/01 17:33 📱:P001 🆔:9FbCDfBY


#58 [デメ]
『百瀬、こっちを向いて』オススメ。恋愛小説あんまり好きじゃなかったけど面白かった。

⏰:11/04/01 21:34 📱:SH008 🆔:nLMmt70k


#59 [ひらめいたさん]
プラネタリウム
プラネタリウムのあとで/梨屋アリエ
図書館戦争シリーズ/有川浩
夏と花火とわたしの死体
失はれる物語/乙一

わたしの中で特に大好きなのは
この5冊かな☆

⏰:11/04/01 21:51 📱:CA004 🆔:J3qrcaQI


#60 [ひらめいたさん]
恋愛もの↓
100回泣くこと/中村…?
著者わすれちゃった(´∩ω∩`)

⏰:11/04/01 22:37 📱:N905i 🆔:JmJD7.I2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194