◎オススメの本を教えて!(2)
最新 最初 🆕
#69 [ひらめいたさん]
>>65です
>>68さん
機会があれば是非読んでみて下さい^^
因みに何が貸出中でしたか?

>>67さん
「いじめ14才のMessage」はすらすら読めて良いと思います。
いじめについてなので身近な話題で書きやすいと思いますよ。
内容が内容なので深いですが...

⏰:11/08/11 23:01 📱:SH01B 🆔:pu1m9.nY


#70 [ひらめいたさん]
>>69さん
二十歳の―、いじめ14歳ー、ぼくはー、あと東野圭吾シリーズはほとんど無かったです凹
カラフルは読んだことあります、かなり好きでした(^-^)

中村航の「ぼくの好きな人が、よく眠れますように」は語句の選び方にいちいち感動しました。

⏰:11/08/11 23:16 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#71 [ひらめいたさん]
時生/東野圭吾
面白い!一日で読めた!

夢を叶えるゾウ
爆笑できます。
自分のためにもなります。

⏰:11/08/12 02:22 📱:iPhone 🆔:o4qieRBw


#72 [ひらめいたさん]
博士の愛した数式 小川洋子
贖罪 湊かなえ
食堂かたつむり 小川糸
黄色い目の魚 佐藤多佳子

⏰:11/08/12 13:02 📱:PC/0 🆔:I3.ak1cs


#73 [ひらめいたさん]
葉桜の季節に君を想うということ/歌野晶午
初ミステリーだったけど、すごいおもしろかったです\(^o^)/

⏰:11/08/12 15:04 📱:N905i 🆔:RxBZhkOM


#74 [ひらめいたさん]
>>67
森鴎外の高瀬船が考えさせられるし、書きやすくておすすめ◎

⏰:11/08/12 15:08 📱:N905i 🆔:RxBZhkOM


#75 [ひらめいたさん]
乙一のZooみたいな雰囲気の小説が好きなんですが、似た雰囲気を持った小説があれば教えて下さい!(^^)

⏰:11/08/12 15:58 📱:K002 🆔:AWH6s37M


#76 [ひらめいたさん]
外国の物語で冒険やファンタジーもののオススメありませんか?ハリーポッターとナルニア以外でお願いします。文庫本だと嬉しいです。

⏰:11/09/25 11:29 📱:N01C 🆔:hgxm8xQo


#77 [ひらめいたさん]
>>76
ダレンシャン!
文庫本もハードも両方出てるよ

⏰:11/09/25 11:45 📱:SH02A 🆔:tk5VWlO6


#78 [10/10に49kg]
>>77ありがとうございます(^^)実は以前から気になっていたので借りてみます!
>>76他にもオススメあったらお願いします。

⏰:11/09/25 16:45 📱:N01C 🆔:hgxm8xQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194