◎オススメの本を教えて!(2)
最新 最初 🆕
#91 [アスカ◆R0CK..opzY]
あげ。

『ときには好きなだけわがままになってみればいい。』
素敵な写真を添えたビジュアル名言集。

発行/アルファポリス

jpg 96KB
⏰:11/11/22 01:19 📱:SH10C 🆔:ebX6lY/s


#92 [Miss Dior Cherie]
人間の復讐劇を描いた残酷な小説ないかな。「告白」や「怨み屋本舗」や「地獄少女」みたいな。心理戦とか。お勧めあったら教えて下さい(´Д`)

⏰:11/11/22 02:52 📱:SH005 🆔:6WswJaeE


#93 [Miss Dior Cherie]
あ、age

⏰:11/11/22 02:54 📱:SH005 🆔:6WswJaeE


#94 [ひらめいたさん]
悪意◆東野圭吾
東野は昔のが好き。
特に悪意はすげー!と思った。

スリーピング・ドール◆ジェフリー・ディーヴァー
ディーヴァーのダンスシリーズはライムシリーズよりも好き!どんでん返しが凄い♪

⏰:11/11/23 13:56 📱:P06B 🆔:HLUJ0CHY


#95 [ひらめいたさん]
>>38
いまさらだけど
パウロ・コエーリョのアルケミスト
いい本だった

⏰:11/11/23 17:24 📱:S003 🆔:G.T3wgMw


#96 [ひらめいたさん]
東野のすごさを教えてください

⏰:11/11/23 20:27 📱:SH006 🆔:oQnas93s


#97 [ひらめいたさん]
まずは読めばいいじゃんw

乙一も村上春樹も東野も自分はないけどねwww

⏰:11/11/23 22:09 📱:P06B 🆔:HLUJ0CHY


#98 [ひらめいたさん]
結局は好みでしょ。凄いとか凄くないとかないよ(笑)
まぁ個人的に東野圭吾は商業的に感じる。面白さも大衆向け

⏰:11/11/24 00:17 📱:SA001 🆔:W7CETxY.


#99 [ひらめいたさん]
気分が重くなるようなどろどろの恋愛ものでおすすめ教えて下さい!

⏰:11/12/11 12:22 📱:D905i 🆔:YoYSClsI


#100 [ひらめいたさん]
>>99
の方が女性なら唯川恵の小説はなかなか刺激的かと思います^^
肩越しの恋人とか

⏰:11/12/11 13:54 📱:SH001 🆔:YOtUsCz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194