整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#976 [|д゚) ...。]
>>974
カルテがあるので、なくても大丈夫だと思いますよ

⏰:10/11/03 04:26 📱:SH905i 🆔:o2Al4liM


#977 [ひらめいたさん]
私は高須で埋没しましたが
段々と幅が狭くなって
きたので切開しようと
思います。が、
メスが入るのがこわくて...
誰か切開したかたいます?
切開ってどんな感じですかね”(ノ><)ノ
やっぱり多少なりとも
切られてる感とか
ありますでしょうか

⏰:10/11/03 05:31 📱:SH001 🆔:9yvkHZJc


#978 [ひらめいたさん]
埋没したのですが、その前まではつけまで二重にしていました。
先生から、つけま付けたら前の線になるかもだからダメって言われたんですけど、そんなもんなんですかね?

つけま付けたくてしょーがない!!w

⏰:10/11/03 10:26 📱:P02A 🆔:92YRllUw


#979 [ひらめいたさん]
>>978 つけまダメなんですか??初知り!
普通に付けてました

⏰:10/11/03 17:11 📱:D905i 🆔:GyJV04dc


#980 [ひらめいたさん]
>>979
いや私が言われただけです( ┰_┰) 多分今まで上の位置につけま付けて二重にしてたから、それで心配されたのかも…
付けても大丈夫ですよねww

⏰:10/11/03 19:05 📱:P02A 🆔:92YRllUw


#981 [ひらめいたさん]
>>980
多分大丈夫だと思います!!!多分私も付けてるけど何とも無いし…!!笑

⏰:10/11/03 19:19 📱:D905i 🆔:GyJV04dc


#982 [ひらめいたさん]
>>955
可愛いです*
どこでやりましたか??

⏰:10/11/05 09:28 📱:SH706i 🆔:7YR7ZXrc


#983 [ひらめいたさん]
>>982
わーwwたまたま見たら私だったーww
ちなみに>>980とかも私w
私は名古屋のT-クリニックてところでやりましたよ。大阪にもあるっぽいです。ちなみに2点?で3万

⏰:10/11/05 09:37 📱:P02A 🆔:V.MI0CRs


#984 [なお]
>>983さん
高須クリニックですか?私も名古屋のどこかで、埋没しようと考えてるので、差し支えなければ教えてくださいm(__)m

⏰:10/11/05 19:05 📱:SH01B 🆔:KCvkyKbg


#985 [らら]
今から共立で埋没
と目頭切開〜
緊張やばいよ(笑)

⏰:10/11/07 12:15 📱:N01A 🆔:MOFWtWDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194