整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#963 [ひらめいたさん]
>>962
カウンセリングで先生と相談したらいいとおもうんだけど(∵)
ここにいる人たちは誰もあなたの顔知らないんだしなんとも言えないよ(∵)

⏰:10/10/27 22:37 📱:SH01A 🆔:Vsg5eRIQ


#964 [ひらめいたさん]
>>963
そうですよねあまりにコンプレックスすぎてお見せできなくて…埋没、隆鼻法、共に共立って評判いいですかね??

⏰:10/10/28 01:46 📱:P08A3 🆔:odAPBjvs


#965 [ひらめいたさん]
>>964
共立で目頭やったけど良いとも悪いとも言えないかな´`悪くはないけど値段がね…高いぶん信用できそうかなとおもって共立にしたけど、安くても上手なとこは上手だし自分が信用できる先生に出会えるまでカウンセリングすればいいとおもう^^

⏰:10/10/28 19:22 📱:SH01A 🆔:QsoK1JX2


#966 [ひらめいたさん]
冬休み整形考えてるんですが、
整形って周りに言わないほうがいいですかね…(>_<)
いっつも学校で友達と
絶対将来整形したい!てかしよう!
って騒いでるんですが、ほんとに整形して
整形しちゃったーwwwwとか言ったら
引かれちゃいますかね(∋_∈)
女子高なんで男子関係のいざこざはないと思うんですが。。
秘密隠しておけないたちなので、言っちゃうかどうか迷ってます(*_*)

⏰:10/10/28 19:34 📱:auSH3G 🆔:e6gF6gpo


#967 [ひらめいたさん]
>>966
信頼してる人にはやる前に整形しようと思ってるんだって言えばいいし、後の人は何か変わったねとかそういう事言われた時だけ言えばいいんじゃないですか^^?

⏰:10/10/28 20:51 📱:N07A3 🆔:JkyYY9UQ


#968 [初心者]
いちいち言わなきゃいいじゃん。
言ってお金になるの?

合いにもよるけど、ほぼ毎日顔見合ってるならバレるだろうけどさぁ。
言われたら適当にごまかしときゃいいんじゃね?

⏰:10/10/28 20:51 📱:F01A 🆔:vQ51rfv.


#969 [初心者]
×合い
○度合い

⏰:10/10/28 20:52 📱:F01A 🆔:vQ51rfv.


#970 [ひらめいたさん]
>>966仲良い子には整形前に言った方がいい!てか誘ってみるぐらいで。後からだとなんか抜け駆けされた感が。「整形しよ!」って言い合ってたなら尚更。女って怖いですから‥ね。

⏰:10/10/28 21:58 📱:SH01B 🆔:MGzRbFKs


#971 [ひらめいたさん]
>>965さん
日本は整形を公表する人が少ない為、いいクリニックを見つけるのが難しいみたいですよね私は公表する派ですが(^^)美容形成外科の専門医??がいるクリニックがいいと聞くので、共立も含め、カウンセリングを受けたいと思いますありがとうございました

>>966さん
バレるバレないより冬休み程度で腫れや傷は不自然さは残らないものでしょうか学生さんみたいなので、そっちの方が心配です
みなさんどうなんでしょ

⏰:10/10/28 22:04 📱:P08A3 🆔:odAPBjvs


#972 [ゆり]
2010#8月16日に
品川でしました!
*二重瞼*

[jpg/12KB]
⏰:10/10/28 22:22 📱:auHI3H 🆔:zXKOsRJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194