整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#905 [ひらめいたさん]
脂肪解消注射やめて脂肪吸引にしたあ〜

先生がめちゃめちゃ優しくて良い人だったあ

17日頑張ろ

⏰:10/10/12 17:08 📱:P01A 🆔:MvFU6P42


#906 [ひらめいたさん]
誰か肌のピーリングやほくろ除去やったことある人いますか?
参考に聞きたいです(T_T)

⏰:10/10/13 13:41 📱:N02A 🆔:cMlpCeac


#907 [ひらめいたさん]
今病院でもうすぐ埋没受けます;ω;!

ドキドキです
痛いかな;ω;
終わったらあっぷします!

⏰:10/10/13 14:11 📱:N06A3 🆔:sN5smklE


#908 [ひらめいたさん]
今終わりました☆
全然いたくなかったし、希望どおりの幅で満足です(^^)

ビホォー [jpg/21KB]
⏰:10/10/13 16:22 📱:N06A3 🆔:sN5smklE


#909 [ひらめいたさん]
あふたーー

参考にしていただけたら嬉しいです! [jpg/18KB]
⏰:10/10/13 16:23 📱:N06A3 🆔:sN5smklE


#910 [ひらめいたさん]
かわいくなったね(^^)いいなー!

⏰:10/10/13 16:35 📱:N02A 🆔:Ltz/BkJE


#911 [ひらめいたさん]
>>910ありがとうございます´;ω;

⏰:10/10/13 16:36 📱:N06A3 🆔:sN5smklE


#912 [ここあ]
>>906
私も聞きたいです!
美容皮膚科治療やった方いらっしゃいますか?
私は今、フラクセル治療に興味があります。

⏰:10/10/13 16:50 📱:SH706iw 🆔:X8qKQiVo


#913 [ひらめいたさん]
>>908ちなみに20歳です!

⏰:10/10/13 17:00 📱:N06A3 🆔:sN5smklE


#914 [ひらめいたさん]
ほくろとるの私も興味あります

⏰:10/10/13 17:07 📱:N06A3 🆔:sN5smklE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194