整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#90 [ひらめき子]
こんにちは
私は大きな間違いをおかしてしまいました。

私は18才で親と一緒に暮らしています。なのに親に内緒で埋没してしまいました。私は部屋に引きこもって親にはしんどいと嘘をついていました。埋没3日目お腹が空いたので顔を前髪とタオルでかくしリビングに行ったら母が何故顔を隠してるの?っと少し怒った口調で言ってきて私は立ちすくんでしまっって、親が私の方にきて凄く心配してどうしたの?殴られたの?っと言ってきて私はカミングアウトせざるおえなくて泣き泣きカ埋没した事をミングアウトしました。そしたらちゃんとしたところでやってもらったの?カウンセリングもちゃんとしたの?と凄く心配してくれて、埋没した事を攻めたりしなく逆にすごく心配してくれました。私は黙ってしてしまったことをカミングアウトした今でも後悔しています。

私のように親に内緒で・・・・
っとか考えてる人にお願いです。
どうかちゃんと親と相談してからプチしてください。黙ってやったら、苦しいのは自分ですし、罪悪感とストレスがたまります。親御さんもあなたを本当に心配すると思うので。私みたいな親不孝者にならないでください。

長々すみませんでした。

⏰:10/04/29 14:49 📱:SH03B 🆔:LhMsDwD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194