整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#896 [まな]
品川の埋没で¥20000以内です。一週間で目の腫れが引き、一ヶ月もすれば違和感もなくなりましたよ!

⏰:10/10/10 01:07 📱:SH05A3 🆔:FhP6hhKs


#897 [ひらめいたさん]
品川でやって3年たったけど二重の幅変わってないよ

⏰:10/10/10 02:03 📱:P01A 🆔:FNuaJS/6


#898 [ひらめいたさん]
あたし品川でやって半年ですけど平行型のまんま保ってます

⏰:10/10/10 04:39 📱:F01A 🆔:38DLBuuU


#899 [あ]
ありがとうございますエ
やはり腫れてしまうとすぐに治らないですかねL
良かったら病院教えて下さいエ

⏰:10/10/10 06:43 📱:auSN3O 🆔:DkT8H73Y


#900 [ひらめいたさん]
品川の大宮院と池袋院迷ってます。大宮院の院長さんは口コミで評判いいらしいけど本当なのかな…あと院長だと指名料とかとられるんですか?

⏰:10/10/10 13:56 📱:SH02A 🆔:w3FxjpB2


#901 [ひらめいたさん]
今日4時から品川でカウンセリングと埋没やってきます!
ドキドキです

⏰:10/10/12 14:03 📱:N06A3 🆔:QKsgPKqI


#902 [ひらめいたさん]
今日脂肪解消注射してきます(*^_^*)

一回じゃ効果ないから三回やらなきゃな…

⏰:10/10/12 14:06 📱:P01A 🆔:MvFU6P42


#903 [ひらめいたさん]
ウンコ両足で踏んで滑って転んだ(;_;)最悪

⏰:10/10/12 14:48 📱:P01A 🆔:p1c0PTRM


#904 [ひらめいたさん]
あと30分!

⏰:10/10/12 15:22 📱:N06A3 🆔:QKsgPKqI


#905 [ひらめいたさん]
脂肪解消注射やめて脂肪吸引にしたあ〜

先生がめちゃめちゃ優しくて良い人だったあ

17日頑張ろ

⏰:10/10/12 17:08 📱:P01A 🆔:MvFU6P42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194