整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#882 [ひらめいたさん]
>>880
ちなみにカウンセリングの日は化粧して行きましたか?(∵)

⏰:10/09/30 15:05 📱:SH01B 🆔:jpeHqQCw


#883 [ひらめいたさん]
今日 鼻翼縮小してきました(^ω^)

⏰:10/10/01 20:04 📱:D905i 🆔:sywNPGHM


#884 [果林]
30分で1万円は
誰でも
簡単に稼げちゃう
\(^^)/

最初はこういう
サイトって
危ないんじゃない?
って思ってたけど
意外と普通だった

わからないところは
丁寧に教えてくれたし
(^^)


ちょっとの
お小遣い稼ぎに
試してみる価値はあるよ

<a href="http://m-games.jp/?p=friend&opt1=61096" >ぽちゲー</a>

コメント欄に
こんなこと
書き込んで
すみませんでした
でも
1人でも多くの人に
オススメしたかったから

⏰:10/10/01 21:11 📱:SH07B 🆔:SvINKwqE


#885 [ひらめいたさん]
>>883さん
よければ写メ見たいです!

⏰:10/10/01 21:47 📱:SH06A3 🆔:Zl4BZ91M


#886 [ひらめいたさん]
埋没2ヶ月半経ちました!!
末広で少し奥二重気味ですが自然に見えるので満足してます(^ω^)

jpg 11KB
⏰:10/10/01 22:01 📱:P03A 🆔:OMLK1hn6


#887 [ひらめいたさん]
>>885

内側でやったのですが、まだ麻酔&炎症で腫れていて変化が分かりませんが‥(´;ω;`)

左右非対称・・・ [jpg/4KB]
⏰:10/10/01 22:11 📱:D905i 🆔:sywNPGHM


#888 [ひらめいたさん]
>>887
きれい!
大体おいくら程かかったんですか?

⏰:10/10/01 22:21 📱:W64SA 🆔:ZEFo3G3c


#889 [ひらめいたさん]
内側は傷は目立ちにくいけど変化があまりないよ。腫れは一週間位でひくだろうけど。

⏰:10/10/02 17:47 📱:F03A 🆔:YqOSVr0Y


#890 [ひらめいたさん]
>>888
私がやった所では210000でした!


>>889
劇的に変化させたくなかったし、カウンセリングで鼻の形が内側向きだったのでこれで満足です(^ω^)腫れが引くまで我慢;;

⏰:10/10/02 18:32 📱:D905i 🆔:3vmvw30E


#891 [ひらめいたさん]
>>882

まだいますか?カウンセリングの日は化粧はしないで行きました!受付の方に化粧はなるべくしないで来てほしいと言われたので(>_<)

⏰:10/10/03 17:48 📱:SH01A 🆔:5bfIrrQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194