整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#768 [ま]
わたしは一重なんですけど最近整形する決心ができました。
でも埋没だと3年とか段々と歳をかさねるととれてきてしまう?と聞いたので切開のほうがいいのかなとも思いつつ、でもみなさんのコメントを見させていただいてると埋没された方が多いみたいで迷っています。 一重がコンプレックスなのでせっかく高いお金だして埋没 してもいずれ一重に戻ったらと思うと。長いコメント失礼しました(´・ω・`)

⏰:10/08/29 20:34 📱:SH904i 🆔:pi5j14Z2


#769 [ぱぴこ]
昨日、目頭切開してきました。正直、顔にメス入れたこと後悔してますが、自信もてる目になるといいなぁ。縫ってる部分が痛々しいです(*_*)

目頭切開+埋没 [jpg/68KB]
⏰:10/08/30 01:27 📱:N01B 🆔:ev.XZcJw


#770 [ひらめいたさん]
>>769ぱぴこさん
腫れ引いたらすごい綺麗になりそう!
クリニックはどこですか?

⏰:10/08/30 01:41 📱:W64SA 🆔:NmTE4DMk


#771 [ぱぴこ]
>>770

ありがとうございます。私は品川でやりました。6年前にやった埋没がとれかかってたので再度埋没だけの手術を予定していたんですが、勢いで目頭切開やってしまいました(*_*)
傷痕が心配です・・

⏰:10/08/30 09:14 📱:N01B 🆔:ev.XZcJw


#772 [ぱぴこ]
今日の状態です。

術後二日目。

術後二日目 [jpg/56KB]
⏰:10/08/30 09:16 📱:N01B 🆔:ev.XZcJw


#773 [ひらめいたさん]
整形した方に質問です。
未成年の整形には親の同意書が必要なのは知っているんですが、成人している場合は何か持っていく物とかあるんですか?

⏰:10/08/30 10:49 📱:W52SA 🆔:7wdh/yYk


#774 [|д゚) ...。]
>>768さん

あたしは過去に埋没を何度か受けてます。まぶたに負担がかかるし、何度も埋没をするなら、切開のほうが良いのかなって思いましたが、切開でも幅が狭くなると聞くので、どっちもどっちだと思っています。一度イジってしまうと、幅が狭くなった、糸が緩んだetc、必ずメンテしなきゃいけなくなるので、美容外科との付き合いは一生を覚悟したほうが良いと思いますよ。

⏰:10/08/30 11:26 📱:SH905i 🆔:M/pZjrjQ


#775 [ひらめいたさん]
>>772
あたしも目頭やりました(^-^)抜糸してから4ヶ月たったけど傷目立たなくなりましたよ(^-^)
>>773
場所によるけどとくになにも必要ないとおもいます(^-^)

⏰:10/08/30 12:15 📱:SH01B 🆔:/M3leXpk


#776 [ひらめいたさん]
質問なんですが,先生とラインを決める際に,いつもの化粧のラインと同じようにしてもらいましたか?
それともそれより気持ち上にした方がよいのでしょうか?

⏰:10/08/30 12:33 📱:P02A 🆔:5M627vu.


#777 [ひらめいたさん]
>>768一回目は絶対埋没にした方がいい
切開は狭いのを広くするのはできるけど、広いのを狭くは出来ないって言われた
出来てもかなり難しいらしい
埋没なら似合わなかったら糸取ればいいし
自分の顔にどんな二重が合うか一回埋没で様子見た方がいいよ
>>773私は一番最初の埋没は16だったけど同意書いらなかった
ちなみにカナクリ
保険聞かないし身分証とかもいらなかったはず

⏰:10/08/30 12:46 📱:W64S 🆔:CaHjZkSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194