整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#712 [ひらめいたさん]
昨日、20日に中央クリニックで埋没をしてきました。
カウセリングをした際、先生に右目に少し脂肪があると言われたのですが、脂肪取りは今回、全く考えていなかったので脂肪取りは、やめて両目とも埋没のみです。

右目 [jpg/5KB]
⏰:10/08/21 05:39 📱:PC 🆔:8/fHoYHU


#713 [ひらめいたさん]
左目はこんな感じです!

左目 [jpg/5KB]
⏰:10/08/21 05:44 📱:PC 🆔:8/fHoYHU


#714 [ひらめいたさん]
埋没した方や知っている方にお聞きしたいのですが…
先生や看護婦さんにも気を付けること、やってはいけないことなど言われたのですが、そこまで詳しく教えられなかったので詳しく分かる方いましたら是非教えて下さい。

⏰:10/08/21 05:53 📱:PC 🆔:8/fHoYHU


#715 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:10/08/21 09:11 📱:PC 🆔:8/fHoYHU


#716 [ひらめいたさん]
脱脂と埋没をする予定です。
そこで持続を考えたら目頭切開でヒダを切除してからがいいのかなと思うのですが、
特に目が離れていると気になったこともないし、やはり切開なので迷っています。
この目の場合での目頭切開はアリでしょうか?

目以外スルーで [jpg/79KB]
⏰:10/08/21 09:56 📱:W64SA 🆔:jla5SZZU


#717 [*]
埋没から一年半経過

幅狭まってる [jpg/5KB]
⏰:10/08/21 11:44 📱:W61SA 🆔:zEzilUoc


#718 [anaru*Drug◆RCHezcY.KE]
整形ってたった1年半も持たないの?(´・ω・`)

⏰:10/08/21 11:58 📱:SH05A3 🆔:5p/cYBWE


#719 [ひらめいたさん]
人による
1ヶ月もたない人もいれば10年もつ人もいる
私は一回目は幅狭めにしたら3ヶ月でほぼ奥二重になった
二回目は幅めっちゃ広くして3年間もってる
でも食い込みとかはやっぱ浅くなってるから次は切開する

⏰:10/08/21 12:21 📱:W64S 🆔:0yM5qu6M


#720 [ひらめいたさん]
埋没やろうかと思ってるんですが、保険証ってもっていかなければいかないんですか?

⏰:10/08/21 19:19 📱:SH02A 🆔:RUC/n2nk


#721 [ひらめいたさん]
保険対象じゃないから必要ないよ。

⏰:10/08/21 19:37 📱:F03A 🆔:WryHhLJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194