整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#680 [ひらめいたさん]
最近この○○ヒダってゆうのが気になってて、将来もし目頭切開するとしたらいくらくらいかかりますか?
あと○のとこの読み方も教えて頂けるとうれしいです(-_-;)

暗い [jpg/17KB]
⏰:10/08/16 23:20 📱:SH02A 🆔:zGqA3W8.


#681 [ひらめいたさん]
>>680もうこひだって呼ぶんだよ。クリニックによって値段はぴんきりだから安い所で10万位からある。

⏰:10/08/16 23:36 📱:F03A 🆔:KObiICBQ


#682 [ひらめいたさん]
>>679
私も術後はこんな感じでしたが、日にちが経つ事に馴染んできて綺麗な二重になりますよ☆

⏰:10/08/17 00:30 📱:SH06B 🆔:mD.KYBt.


#683 [ひらめいたさん]
>>681
ありがとうございます!

安くて10万とは‥‥(;゚д゚)

⏰:10/08/17 00:56 📱:SH02A 🆔:Wt72OqXo


#684 [匿名さん]
>>652
鼻全体です!鼻の中にできものが出来てしまいそのまま整形したら菌が入ってしまい大変でした(´^ω^`)

⏰:10/08/17 05:35 📱:SH01A 🆔:IUch7p.Q


#685 [さゆ]
みなさん埋没した目をおもいきりかいてしまった事ありますか?無意識にかいてしまってゴロゴロ感と目やにみたいのが出たんですが大丈夫か心配です。

⏰:10/08/17 06:37 📱:F03A 🆔:oZPHe7bw


#686 [ひらめいたさん]
>>677
おねがいします^^

⏰:10/08/17 07:16 📱:W64SA 🆔:Kp0z1hHI


#687 [モロヘイヤ]
>>677
>>686

品川美容外科です・ω・

⏰:10/08/17 22:20 📱:P02B 🆔:hwkvt2tg


#688 [ひらめいたさん]
>>687
教えてくださって、
どうもありがとうございます^^
 
ちなみに、何のコースをお幾らで施術をされたのか良ければ教えてください!

⏰:10/08/17 23:35 📱:W64SA 🆔:Kp0z1hHI


#689 [しほ]
途中経過

3日目 [jpg/14KB]
⏰:10/08/18 12:23 📱:auHI3H 🆔:nZIrNzz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194