整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#674 [ひらめいたさん]
目の切開して
今日抜糸してきました

早く腫れひいてほしいです(´Д`)

⏰:10/08/16 13:45 📱:N07B 🆔:LHmL9uq.


#675 [しほ]
今から行ってきます(T_T)
またUPしますね〜

ライン決め [jpg/102KB]
⏰:10/08/16 15:47 📱:auHI3H 🆔:1FWo0u66


#676 [モロヘイヤ]
埋没して約一年です(^o^)/★

jpg 26KB
⏰:10/08/16 16:08 📱:P02B 🆔:6e/eHBjA


#677 [ひらめいたさん]
>>676
きれい!どこのクリニックかぜひ教えてください^^

⏰:10/08/16 21:26 📱:PC 🆔:/Vke.3.E


#678 [しほ]
今日埋没と脂肪取りしましたイ

腫れてる [jpg/17KB]
⏰:10/08/16 21:54 📱:auHI3H 🆔:1FWo0u66


#679 [ひらめいたさん]

目頭の場所、二重なのに三重になってない?腫れが引いたら綺麗な二重ラインになるの?

⏰:10/08/16 22:44 📱:F08A3 🆔:0dtRKV1o


#680 [ひらめいたさん]
最近この○○ヒダってゆうのが気になってて、将来もし目頭切開するとしたらいくらくらいかかりますか?
あと○のとこの読み方も教えて頂けるとうれしいです(-_-;)

暗い [jpg/17KB]
⏰:10/08/16 23:20 📱:SH02A 🆔:zGqA3W8.


#681 [ひらめいたさん]
>>680もうこひだって呼ぶんだよ。クリニックによって値段はぴんきりだから安い所で10万位からある。

⏰:10/08/16 23:36 📱:F03A 🆔:KObiICBQ


#682 [ひらめいたさん]
>>679
私も術後はこんな感じでしたが、日にちが経つ事に馴染んできて綺麗な二重になりますよ☆

⏰:10/08/17 00:30 📱:SH06B 🆔:mD.KYBt.


#683 [ひらめいたさん]
>>681
ありがとうございます!

安くて10万とは‥‥(;゚д゚)

⏰:10/08/17 00:56 📱:SH02A 🆔:Wt72OqXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194