整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#650 [匿名さん]
>>648
私、鼻やったんですが自分の健康管理が悪いせいで失敗しました!

⏰:10/08/12 17:07 📱:SH01A 🆔:KhsPRYG.


#651 [ひらめいたさん]

三時間前に埋没の3点留め
してきました(^^)/
ジンジンしてるー

三時間経過 [jpg/10KB]
⏰:10/08/12 17:09 📱:P02A 🆔:yogUmRsQ


#652 [名無し]
>>650
鼻のどこやったんですか?
てか健康管理で失敗とかあるんですね。

⏰:10/08/12 17:25 📱:SH03A 🆔:/opPutKk


#653 [anaru*Drug◆RCHezcY.KE]
>>645
バイト休むしか無いね
接客なら尚更

⏰:10/08/12 18:01 📱:SH05A3 🆔:x9M5BqIk


#654 [ひらめいたさん]
8月7日で埋没、1年経ちました。

め。 [jpg/6KB]
⏰:10/08/12 18:42 📱:P08A3 🆔:U/.Ri2nE


#655 [みゆ]
今日品川行ってきたけど、埋没だといまの奥二重の幅と変わらないって言われたし、切開はこわいし
何より今日できると思いこんでたからできないことに腹を立ててやめちゃった(´・ω・`)みんなかわいくなれていいなあ。

⏰:10/08/12 19:46 📱:N704imyu 🆔:ihQ4J8EI


#656 [ひらめいたさん]
別の病院行ってみたら?

⏰:10/08/12 20:05 📱:W64S 🆔:mIkETysA


#657 [ひらめいたさん]
>>646さん
私は大阪の共立で去年の11月に1年保証で埋没して約8ヶ月が経ちました。電話対応や受付、医院の雰囲気は私的には良かったです。カウンセリングと手術は違う日にしたので、先生の予定と合わず別々の先生でしたが、きちんと幅など伝えてくれてたので大丈夫でした。ただ終わってからは冷やしたり寝かせてもらったりもなく即帰らされました(*_*)

だいぶ幅が狭くなりました [jpg/6KB]
⏰:10/08/13 01:02 📱:W63CA 🆔:S1FweB5.


#658 [ひらめいたさん]
手術して3日くらいは喫煙飲酒は控えるようにと、注意事項にありましたが・・ヘビースモーカーの人でも守ってますか?(´・ω・`)

⏰:10/08/13 02:38 📱:P02A 🆔:hgQB8JjU


#659 [ひらめいたさん]
>>658

埋没の手術です(;_;)

⏰:10/08/13 02:52 📱:P02A 🆔:hgQB8JjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194