整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#624 [ひらめいたさん]
623さん
腫れがひいたてきたので心配なになってました。
コメントありがとうございました。
もう少し様子見てみます。

⏰:10/08/09 16:54 📱:PC 🆔:oCc5HFZo


#625 [ひらめいたさん]
>>622
すごいきれいですねイ
私もしたいんですけど年齢がまだ早いから…
もしよかったら手術した場所と年齢教えてくれませんか?

⏰:10/08/09 17:11 📱:W64SH 🆔:QvMX9RJE


#626 [anaru*Drug◆RCHezcY.KE]
整形する覚悟あるなら失敗するかもしれないって事も覚悟しなきゃね(´・ω・`)

⏰:10/08/09 18:07 📱:SH05A3 🆔:BkRxVrLg


#627 [ひらめいたさん]
3時間前にやりました~
まったく腫れてないです

jpg 15KB
⏰:10/08/09 18:43 📱:SA001 🆔:q4.hb3jg


#628 [ひらめいたさん]
>>620さん
どんな感じが見せてもらえますか?

⏰:10/08/09 22:58 📱:SH705i 🆔:T/DaERMg


#629 [ひらめいたさん]
今日脂肪取り埋没やったけどかなり痛かった

⏰:10/08/09 23:04 📱:N01B 🆔:5jl5pYqc


#630 [あゆ]
>>614さん
回答ありがとうございます!
腫れが少ない人もいるんですかね?

⏰:10/08/10 01:33 📱:F09A3 🆔:J.04.1v.


#631 [ひらめいたさん]
>>616
私大学入るまえにやりましたよ!
卒業してすぐやって入学式までは二週間は家でそれからは親戚の家ですごしましたメ

最低でも1ヶ月はみたほうがいいと思います

1ヶ月でも幅広なため不自然なのであまり下を向かないようにしてました、

⏰:10/08/10 01:45 📱:G9 🆔:bOS8YGh.


#632 [まあ]
整形して1年半くらい経ちました!

化粧汚くてすみません(;_;) [jpg/22KB]
⏰:10/08/10 01:45 📱:F02B 🆔:cz/anIzc


#633 [ひらめいたさん]
前の携帯なのですいません。

>>628さん
これです。
目頭の縫い目は黒目の上らへんで下に線ができてて、目尻の縫い目は上にラインができてます。

眉毛はスルーして下さい。 [jpg/18KB]
⏰:10/08/10 09:33 📱:SH01A 🆔:Nc2xKBGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194