整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#613 [あゆ]
質問です!目の腫れ方って埋没をする時にする麻酔の量によるんですか(´・ω・`)?それとは関係ないんですかね?

⏰:10/08/08 16:38 📱:F09A3 🆔:UWLvaH.w


#614 [ひらめいたさん]
>>613
麻酔とは関係ない

⏰:10/08/08 17:08 📱:N04A 🆔:KLeKV2Ns


#615 [ひらめいたさん]
>>605
二重のラインなんか形可笑しくない?

⏰:10/08/08 17:15 📱:F08A3 🆔:lcf.HHwk


#616 [ひらめいたさん]
>>612さん
ご丁寧に
ありがとうございます(^^)★
実は私まだ高校3年生で大学に入る前にしたいと思ってるんですがやっぱり個人差にもよるけれど脱脂するとなると腫れは2週間ではひかないですよね?
質問ばかりで本当に
すみません

⏰:10/08/08 17:27 📱:D905i 🆔:/B3nN4RQ


#617 [さ]
>>615
そーですか(´・ω・`)?
素っぴんはこれです>>611

⏰:10/08/09 02:32 📱:P02A 🆔:kW9rX4Hk


#618 [さ]
↑の者です
13日経ちました

今撮り [jpg/12KB]
⏰:10/08/09 02:36 📱:P02A 🆔:kW9rX4Hk


#619 [ひらめいたさん]
>>618
二重の幅広くしてもらいました?
腫れもそんななくていい感じになりそうですね 

⏰:10/08/09 03:23 📱:PC 🆔:qlC377E6


#620 [ひらめいたさん]
大阪の品川で埋没したのですが、左だけ二重の線がガタガタです。
術後8日目なのですが、これは失敗なのでしょうか?

⏰:10/08/09 13:09 📱:PC 🆔:oCc5HFZo


#621 [ひらめいたさん]
鼻や唇をやった方はいらっしゃらないでしょうか?
見せてほしいです。

⏰:10/08/09 13:45 📱:F02B 🆔:iuAC16og


#622 [かん]
整形しました

jpg 30KB
⏰:10/08/09 14:58 📱:P02A 🆔:BdNwHc52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194