整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#552 [さ]
連張りすいません
これで最後です
今撮りの閉じた目です

やっぱりヒダが邪魔ですよね。

閉じた目 [jpg/12KB]
⏰:10/07/28 07:50 📱:P02A 🆔:lgaZCJGc


#553 [ひらめいたさん]
↑広めに埋没したの?

⏰:10/07/28 10:09 📱:F03A 🆔:jbhZXrrI


#554 [ひらめいたさん]
>>549

私は東京の本院でやりました♪
先生や看護師さんも優しく丁寧で自分の気持ち的にも本院ってことで安心できました(^^)☆

⏰:10/07/28 11:07 📱:W61T 🆔:XlkqPDiI


#555 [ひらめいたさん]
555

⏰:10/07/28 11:15 📱:W65T 🆔:ja3KusRQ


#556 [ひらめいたさん]
>>554サマ

そうなんですか♪
共立の大宮と迷っていて…
大塚の方が安いし学割がきくのでどうかなと思ったのですが…評判は大宮が良くて迷ってて

手術した先生の名前分かりますか?ホ

⏰:10/07/28 12:52 📱:S001 🆔:V1ZxGDWc


#557 [プー太郎]
品川で埋没して1週間です。
してよかった\(^O^)/

jpg 20KB
⏰:10/07/28 13:06 📱:SH904i 🆔:LWOt/cfw


#558 [ひらめいたさん]
>>557


可愛い!
ともちんみたい

⏰:10/07/28 16:34 📱:SH706i 🆔:1B09Ppgk


#559 [ひらめいたさん]
>>557
可愛いですね!
元の目の画像ありますか?

⏰:10/07/28 18:09 📱:SH906i 🆔:VfK6WLp6


#560 [みゆ]
26日に品川でやりました!

手術後すぐ [jpg/71KB]
⏰:10/07/28 18:50 📱:P906i 🆔:xTM9Iwww


#561 [☆☆]
品川でされた皆さんはどこの品川でされたんでしょうか(´ω`)?

私8月に心斎橋院の委員長に埋没+脱脂してもらう予定なんですが(・ω・;)

⏰:10/07/28 18:54 📱:W61T 🆔:JK8hhNZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194