整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#5 [ひらめいたさん]
>>4
スレチだったらすいませんトホ

⏰:10/04/16 22:48 📱:T003 🆔:8YMNHuXM


#6 [ひらめいたさん]
したいならすれば良いんじゃね?ばれたら仕方ない

⏰:10/04/16 22:48 📱:W62SH 🆔:NqGgNhzI


#7 [ひらめいたさん]
普通にバレると思うけど、やりたきゃやる!少しでも迷いがあるならやらない!

⏰:10/04/16 22:53 📱:F02B 🆔:Qo2CtGJI


#8 [ひらめいたさん]
ですよね…
ありがとうございます!!
夏休みとか長い休みの中でやっても新学期にすぐわかりますかね…?

⏰:10/04/16 22:56 📱:T003 🆔:8YMNHuXM


#9 [ひらめいたさん]
>>8
分かるって何が?整形したって?そりゃ急に二重になるんだし分かると思います(´・ω・`)
夏休みなら1ヶ月近くは休みがあるから腫れは酷くはないと思いますよ!

⏰:10/04/16 23:00 📱:W64SA 🆔:R.tCTkoU


#10 [ひらめいたさん]
>>9
はい。整形したことです。
だったら高校入るときのほうがいいかなあと思ったりもしたのですが、
やっぱりどっちも結果同じですよね磨H

⏰:10/04/16 23:04 📱:T003 🆔:8YMNHuXM


#11 [ひらめいたさん]
>>10
そうですね(T_T)結局いつしても今の目を知ってる人にはすぐ分かると思います…アイプチしてたら二重になった!みたいな感じで交わすしかないですね(笑)

⏰:10/04/16 23:08 📱:W64SA 🆔:R.tCTkoU


#12 [ひらめいたさん]
>>11
ですよねえ…
ありがとうございます(>_<)
やっぱり高校入るときにして
誰も自分のこと知らないとこに行こうと思います(笑)

⏰:10/04/16 23:19 📱:T003 🆔:8YMNHuXM


#13 [ひらめいたさん]
>>12
そっか^^(笑)頑張って下さいね!

⏰:10/04/16 23:24 📱:W64SA 🆔:R.tCTkoU


#14 [ひらめいたさん]
↑くそったれ

⏰:10/04/16 23:36 📱:W61SA 🆔:qWAr.6G6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194