整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#495 [ひらめいたさん]
昨日の夕方埋没しました

開いたとき [jpg/11KB]
⏰:10/07/17 15:18 📱:P03A 🆔:0TMkbceI


#496 [ひらめいたさん]
右目だけちょっと内出血…

閉じたとき [jpg/11KB]
⏰:10/07/17 15:19 📱:P03A 🆔:0TMkbceI


#497 [ひらめいたさん]
埋没いましてきた

笑気麻酔したけどあれしたほうがいいかも
意識朦朧として痛いとかあんまり考えずにいつの間にやら終わった

⏰:10/07/17 18:55 📱:F03A 🆔:DUh8.qq2


#498 [名無しさん]
>>493中3の夏(^ω^)

⏰:10/07/17 19:32 📱:SH01A 🆔:I45UQ2Zo


#499 [ひらめいたさん]
>>494
>>498
ありがとおございます♪

21、22歳とかでやるのは遅いかなー(´・ω・`)そんなことないかな?

⏰:10/07/17 22:53 📱:P03A 🆔:oEZAfIEU


#500 [ひらめいたさん]


⏰:10/07/17 23:06 📱:SH904i 🆔:Oh/7P9mo


#501 [ひらめいたさん]
>>499
整形に早いも遅いもあるの?wしたいと思った時にしたらいいじゃん。逆に言えば成長期は顔が変わるから中高生でやるのは早いと思う。

⏰:10/07/17 23:24 📱:P905i 🆔:bwMqL2Rk


#502 [ひらめいたさん]
>>501
おおっ!ありがとうございます(´・ω・`)今からお金貯めたりすること考えたら数年後になると思ってw
そう言ってもらえてよかったです♪

⏰:10/07/17 23:55 📱:P03A 🆔:oEZAfIEU


#503 [ひらめいたさん]
埋没して3ヶ月です!
アイプチしてた線でやったので幅は狭めです(´・ω・`)

jpg 6KB
⏰:10/07/18 12:18 📱:W61T 🆔:UpNus.IE


#504 [ひらめいたさん]
埋没3日目です
客観的にみて腫れてますか?なんか幅がひろくてうまく化粧できないからもっと狭くなって欲しい…(>_<)

自分でみて、あんまり腫れてるように感じないからこれからまだ幅狭くなるのか不安。。

[jpg/5KB]
⏰:10/07/20 11:53 📱:F03A 🆔:RFICDshU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194