整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#427 [ひらめいたさん]
>>425さん

名古屋の品川です。
二重切開と目頭切開で
20万で少しお釣りが
来るくらいです(._.)

⏰:10/07/06 16:15 📱:P02A 🆔:L7Mad6FE


#428 [ひらめいたさん]
>>426さん

バッチリ縫ってますよ。
食い込んでいるので
見えないだけです(^_^)

日曜日に抜糸しにいきます

⏰:10/07/06 16:17 📱:P02A 🆔:L7Mad6FE


#429 [a]
整形したいよ〜

jpg 10KB
⏰:10/07/07 15:45 📱:N905i 🆔:J4aTKraI


#430 [ひらめいたさん]
>>429折角なんだからもっと面白くしたら良かったのに

⏰:10/07/07 15:52 📱:P02B 🆔:a0Jdicug


#431 [ひらめいたさん]
てか今頃整形して膿んだりしないのかな

⏰:10/07/07 16:01 📱:N01B 🆔:ieKEGM9I


#432 [ひらめいたさん]
今、こんな感じでアイプチしてるんですけど、この幅で埋没したらやっぱ将来狭くなって奥二重か一重になっちゃいますかね?

あと、今度の3連休前の金曜日に整形して、火曜日からは両目ものもらいになったとかいって腫れのひどい方に眼帯して学校に行こうかとも考えているのですがやっぱばれますかね

jpg 75KB
⏰:10/07/07 16:50 📱:P03A 🆔:nsyCk3Io


#433 [まな]
>>432
その幅ぢゃ将来的に奥二重になっちゃうと思います↓
あと、手術後1週間は腫れが目立つから3連休より夏休みを使ったほうがいいと思いますよ☆

参考までに…目頭切開+埋没 1年3ヶ月 [jpg/28KB]
⏰:10/07/07 17:04 📱:N01B 🆔:.EBzDxLw


#434 [ひらめいたさん]
>>433
やっぱりそうですか
幅の広い二重は似合わないけど奥二重はちょっと…

夏休みも学校の事情で8月後半の半月分しかないからいつやろうか迷ってます
他の方の埋没後3日とか4日の写真みてもあんまり腫れてる感じしないのですが、やっぱ腫れてるんですか?

⏰:10/07/07 17:18 📱:P03A 🆔:nsyCk3Io


#435 [ひらめいたさん]
経過報告(._.)

二重切開&目頭切開
四日目…

まだ目頭グロい… [jpg/46KB]
⏰:10/07/07 17:41 📱:P02A 🆔:J5okS8Ao


#436 [まな]
>>434
腫れは個人差があるからなんともいえません↓
でも今アイプチで大丈夫なら8月の後半までチョット我慢してちゃんとダウンタイムをとったほうがいいとおもいますよ♪

⏰:10/07/07 17:58 📱:N01B 🆔:.EBzDxLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194