整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#391 [ひらめいたさん]
今の状態見せてもらえたりしますか?参考にしたいです

⏰:10/06/27 21:26 📱:F03A 🆔:G5OkWp.g


#392 [tomo]
内出血とかで腫れてるんで
正直グロいです(>_<)

来週抜糸なので
その後でもいいですか?

⏰:10/06/27 22:35 📱:PC 🆔:jCNN//d.


#393 [もこ]
すいません(*_*)

>>390と>>392は同一人物です;

⏰:10/06/27 23:06 📱:PC 🆔:jCNN//d.


#394 [ひらめいたさん]
>>389

今月やりましたよ!

⏰:10/06/28 06:34 📱:SH01A 🆔:eshq7sn.


#395 [ひらめいたさん]
>>394
どんな感じでした?(゚3゚)
手術のあとテープ貼ってくれますか?

⏰:10/06/29 01:49 📱:F06B 🆔:5ynuXvcI


#396 [ひらめいたさん]
>>392さん。わかりました。お願いします★

⏰:10/06/29 02:56 📱:F03A 🆔:xcs9MfwM


#397 [ひらめいたさん]
>>395

まだ抜糸したばかりなので赤みはありますが、化粧をしてしまえば大丈夫なぐらい私の場合は傷は目立ってないです!

術後に茶色のテープ貼ってくれますよ

⏰:10/06/29 07:24 📱:SH01A 🆔:jwDfo.rE


#398 [ひらめいたさん]
>>397
そーなんですか
先生とかいい感じのひとでしたか

⏰:10/06/29 12:06 📱:F06B 🆔:5ynuXvcI


#399 [ひらめいたさん]
>>398

先生は丁寧に相談にのってくれますし、ハッキリと言ってくれるので安心できましたo(^-^)o

⏰:10/06/29 19:40 📱:SH01A 🆔:jwDfo.rE


#400 [ひらめいたさん]
400★

⏰:10/06/30 01:58 📱:N08A3 🆔:w0jiUjLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194