整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#345 [ひらめいたさん]
たぶんそうです。
私の予約したとこは2点どめで63000でしたが
終わったら3点どめで仕上がってました。

先生は私がまったく整形わからない状態だったから
気づかないと思ったんでしょうが
気づいちゃったって感じです。

変に知識増やしていくより先生まかせのがいいみたいです。

⏰:10/06/08 22:28 📱:P906i 🆔:IFLuv0c2


#346 [ねこ]
目尻切開やったことある人いませんか??

⏰:10/06/15 22:43 📱:SH07B 🆔:IYb8i7FI


#347 [なお]
夏休みに埋没しようとおもってるんですが
品川か共立で迷ってます
私高2なんで品川のほうが値段的にもいいんですが
結構評判悪かったり失敗とかもあるみたいですし
共立は値段高いし…
整形って失敗とかがつきものって自分でもわかってるんですけどなかなか決めれなくて
どちらがいいんですかね

⏰:10/06/15 22:43 📱:N02A 🆔:awinAt3g


#348 [ひらめいたさん]
ミニ切開された方いますか?
よかったらお話聞かせてください(>_<)

⏰:10/06/15 23:56 📱:SH06A3 🆔:h2U9CYf.


#349 [ひらめいたさん]
>>347
あたし的には共立の方が安心だと思います。
でも学生だときついよね(:_;)
埋没なら直せますし、品川でも大丈夫じゃないかな?
切開となると慎重に病院選ばなきゃですが。。
問題は病院ではなく先生の腕なので一度両方のカウンセリングだけでも行ってみてはどうですか?☆

⏰:10/06/16 00:00 📱:SH06A3 🆔:3AKD4LZE


#350 [ねこ]
>>346

お願いします

⏰:10/06/16 09:02 📱:SH07B 🆔:VOv9bn5o


#351 [なお]
>>349

ありがとうございます
やっぱ共立のほうが安心ですよね
カウンセリングして決めたいと思います

⏰:10/06/16 14:34 📱:N02A 🆔:KwuUq/Jk


#352 [ひらめいたさん]
>>303さん
わたしも同じ症状です…

⏰:10/06/16 21:20 📱:D905i 🆔:M7SdyMTc


#353 [まめ]
品川美容外科の神戸院で7月に埋没の予約取りました。もう一度カウンセリングして脂肪取るか考えてみようと思ってます。私の予約した日の先生が梅田院の女性の先生になるのですがどなたかその先生に見てもらった方いますか?対応や腕の良さ?など知りたいです。

⏰:10/06/17 15:49 📱:F01A 🆔:jwgQf4Is


#354 [まめ]
>>264さん
もう見てないかと思いますが…
私の勘違いで冷たく感じた先生は新しい神戸院の院長だったみたいです。30〜40代くらいの男性です。

⏰:10/06/17 15:50 📱:F01A 🆔:jwgQf4Is


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194